先週の魔法少女リリカルなのはStrikerS ★★★★☆

(C)なのはStrikerS PROJECT






少女相手にマジになるなよシャッハw
保護していた少女が脱走。
速効で武装モードで威嚇の展開は笑えたけどね。まぁ近くには
白き魔王なのはさんが居たわけだし、心配無いでしょうにw





もろに見えてるwww
ここで失禁までしてくれたら最高だったんですが。まぁどっちみち
この娘だとそそられないんだよな。まだ出てきて日が浅いからか
感情移入すら出来てないし。キャロだったら確実に抜いてるよ!!





ちょwカリムの能力って団長というか・・・
クウネルの能力にそっくりじゃね?www
予知された内容ハッキリとは解読出来ないけど、ジェイルやルーテシアの
一派が反乱起こして管理局が内側からも外側からも崩壊するって事かな?
レリックやプロジェクトFが関係して・・・なのはやはやてに死亡フラグ
なのは史上最大の鬱展開が見れそうで期待と不安が入り混じります。





はやてちゃんの死亡フラグ・・・
昔ははやてちゃん大好きだったし、今もキャロの次に好きな娘だから
死なないで欲しいけどな。前期で色んな人達から救われた命を
そう簡単に捨てるような無茶な行動はしちゃあかんよ、マジで。





アリサちゃんやすずかちゃんも一緒に映っている懐かしい写真。
シリアス雰囲気全開のBGMに、はやてちゃんの意味深な言動。
正直このシーンは目が潤む・・・
反則だぞこのシチュエーションは!!
グレアムおじさんまで出てくるのはやばいだろ、フラグ的に考えて。
はやてちゃんダメ!死なないで!!これ以上フラグ立てちゃ駄目!!
普通は主役級のキャラが死んだりしないけどさ、最近は黒歴史
最終話とかあるから油断出来ないんだよなぁ・・・。