今週のセイントオクトーバー ★★★★☆

(C)2007 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.




僕の邪魔をしたジャッジメントは消えた。今こそ我が全ての力、降臨!!
食らえ!ユアンくんっ!!次元を超えて僕の未来のロードを切り拓く光を!!
滅びのカードストリーム!! 幼女からママンまで・・・世界的テロ始まったなwww
ナナミン昇天!ロリっと最高な鬱展開に目が離せないっ!!
テロにはテロを・・・と言わんばかりのクルツ社長の報復テロで闇のカードがばら撒かれ、洗脳された人々による世界規模の大暴動が
起こると予想はしてたものの、アルティスタや功士朗までカードレイプされて堕ちると思っていなかったので、この鬱展開は衝撃的。
盛り上がりも最高潮に達しつつあります。洗脳された幼女達はどんな感じに襲ってくるんだろう?色気丸出しのアルティスタ
変身したらもっとアダルトに・・・ムラムラが止まりません。小十乃ちゃんがアッシュにカード挿されず済んだのは残念半分、ホッと
したのが半分ってとこでしょうか。喘ぎ声やレイプ目があったら確実に抜けたんだけどなぁ。小十乃ちゃん敵化で真の黒ロリに!!
というシチュエーション萌えるよ。まぁその辺は同人方面に期待って事で。・・・誰か夏コミで作って!!絶対買うから!!!!!



寝起きから射精!?サークリッド白ロリ参上!!
このノリが見れるのも後少しか。なんだか寂しいな・・・
精神カードレイプされた事がトラウマとなって小動物のように震えたり、落ち込みブルーの小十乃ちゃんがまた可愛くてしょうがない、
小十乃ちゃん可愛いよ小十乃ちゃんラブはガチですが、最近は菜月ちゃん株も急上昇していただけに今月で終わってしまうのは
残念で仕方ありません。「リリカルなのは」の勢いにあやかってセイオクもシリーズアニメ化すればいいのに・・・。変態百合っ娘は
影を潜めちゃったけど、猟兵を執事にしてからの菜月ちゃんは前以上に天然可愛くて好み。軽いUFO襲来程度なら凌げるという
白藤家の防御力・・・自作のトラップで猟兵の凶行を食い止める場面は北条沙都子に匹敵するものがあるな!!と思ったくらいです。
実際狙撃班も待機させてるし、お嬢様すげえよw それに比べてクルツ社長の呪縛に気づいていながら猟兵のカードを抜き取りもせず、
洗脳された人々に狙撃出来ないと抜かすユアンくんの無能さときたら(ry 名探偵やスーパーサイヤ人は思い違いだったのでしょうか?
バーローなら狙撃班に麻酔弾使わせろよ!とつっこまずにはいられません。どうみても麻酔弾で暴徒を眠らせるのが一番効果的だしなw



全ての人間があの神父のように変態ロリコンと同じだとは思わないでください。小十乃ちゃんは
もう少し愛されている事に自信持っていいんですよ。それに私には何よりも小十乃ちゃんが
全てなんです。たとえ世界中の誰もが貴女を見捨てても世界中の誰よりも私がそばにいます。
ヨシュアに対抗!?ナナミンの告白タイム!!!!!
ヨシュア・・・アンタって人はあああああ!!!!!臭いセリフ言ってくれるじゃないか。正直感激したよ。精神カードレイプされて処女
喪失した娘に優しい言葉をかけて抱擁するとはさすが。ユアンくんや猟兵に傾いていた頃もあった小十乃ちゃんがヨシュアに完全陥落
したのは言うまでもありません。エロ神父の女の子を口説くそのテクニック、見習うしかない!!さっそくヨシュアの言葉を借りて(ry
上の告白タイムはそんなノリですw 俺も小十乃ちゃんに癒されたい!!癒したい!!完全陥落した小十乃ちゃんは以前のような
恥じらいは無く、ヨシュアにベッタリで・・・アッシュが邪魔をしに来なければ抱きついた勢いのままセックル突入した可能性は十分
過ぎるほど考えられます。アッシュ空気嫁!!小十乃ちゃんに闇カードを挿入してリバース側に引き込もうとするアッシュの狙いは
ジャッジメントの力を失った小十乃は狙われないという三咲ちゃんの裏をかいてて)大したもんですが、詰めの甘さに思わず苦笑。
功士朗みたいに、ヨシュアからカードを抜いてまた小十乃ちゃんに挿せば抜かれたヨシュアは気絶してるし、全部うまくいくじゃんか!
と思ったのは私だけではないはずです。まぁ物語の都合上、小十乃ちゃんが敵に回ると残り3話じゃ終わらず、色々苦しくなるしな。
小十乃ちゃんが新たなカード(審判?)でスーパー黒ロリになる為にも致し方無かったのでしょう。ユアン×小十乃や猟兵×小十乃より
ヨシュア×小十乃を応援したい私としてはヨシュアを奪われた小十乃ちゃんの愛の超反撃に期待せずにはいられないところ。ここまで
2人ラブラブに盛り上げた以上、最後までこのフラグを貫いてほしいと願ってます。 「セイントオクトーバー」の萌えキャラランクはこちら。
小十乃(俺の嫁)>菜月>星蘭(俺の部下)>セシル>ソフィア部長(元愛人)>>>>>アルティスタ>>>その他