今週のセイントオクトーバー ★★★★★★

(C)2007 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.






うおおおおおおおおおおお!!
セイオクで凄いのキター!!
小十乃×ヨシュアの貝殻相姦に
俺のハートは限界突破!!
獣姦(赤ロリ×熊)・・・SM女王様(白ロリ×猟兵)・・・
近親相姦(黒ロリ×ヨシュア)・・・今回のセイオク凄まじすぎる。
大人達と戦わなければならないシリアスな状況にも関わらず、
菜月ちゃんのS心メラメラ覚醒の爆笑展開や(添い寝の後)
小十乃ちゃんがヨシュアに抱きついて足を絡ませる近親相姦
の超エロさ。ギャグとエロとシリアスのバランスが絶妙で、
約1年ぶりとなる限界突破の神展開に興奮冷めやみません。
小十乃ちゃんエロすぎだってばよっ!!(≧∇≦)





百合・・・カプ厨・・・乙女・・・SM女王・・・
菜月ちゃんの華麗なるドS覚醒!!
S心メラメラしてる菜月ちゃん最高だよ!!
ヨシュアとラブラブ全開の小十乃ちゃん超良かったけど、絶対絶命の危機に
アッシュを思い出しぶち切れ覚醒→SM女王様モードで猟兵を調教し始める
菜月ちゃんも超最高!!百合っ娘からこうなるとは思ってもみなかったがw
セイオクって予想の斜め上を行く所がいいんだよな。リチャードに抑えられ、
猟兵に刺されそうになったシーン、他のアニメと同じく仲間が助けに来ると
ばかり思っていたのに、白ロリぶち切れ大暴れでその必要無くなったもんw



ナナミン感動!セイオク最終話目前にして限界突破!!
くぅ〜、たまんねー!信じて見続けて本当に良かったよ!!
3大魔王が降臨した「なのはSS」も今週めっちゃ面白かったけど、「セイオク」はその上を軽く行く出来だったな。白熱したのは
後半から終盤ながらも、前半は功士朗のトラウマ物語や赤ロリを救う熊で盛り上がったものです。功士朗・・・見境無しに告白して
(小学生にまで手を出してるとはなw エロ神父と同レベルだぞwww)振られてんなよ!!しかも101回目ってお前はクリリンかw
功士朗は根が良い奴にも関わらず、アルティスタとフラグが進展していなかったのは、この女好きがあったからに違いありません。
アルティスタの「トラウマフラッシュ!!」で功士朗ダウン・・・と思いきや、圧倒的な打たれ強さで復活を遂げる功士朗に圧され
始めるアルティスタ。この時点で精神攻撃が主のアルティスタに勝ち目は無くなります。アルティスタは見かけ倒しだったな。いや、
普段から探偵事務所で小十乃ちゃん達に虐められ続けた功士朗が精神的に強くなっていただけの話か。トラウマスイッチが入ると
いつも弱体化する「ケロロ軍曹」のドロロ兵長は功士朗を見習うべきです。精神的に強くなれば向かうところ敵無しじゃね?


赤ロリが愛するヒロシさんは大方の予想通り、前世の恋人の生まれ変わり・・・輪廻転生ってレベルじゃねえぞwwww
クルツ社長の闇カードで魔物化した巨大イモリの軍団相手に奮闘する赤ロリを熊のヒロシさんが身を挺して救ったり、前世の悪夢を
再現して伏線を回収していたのはホント見事だと感心してます。赤ロリ強すぎだよ赤ロリ!!イモリ軍団の弓矢を防いで倒すとこは
頭脳勝利って感じかな。ヒロシさん助かって良かったけど・・・熊チャックは無いだろ。常識的に考えてwwww



菜月:「負けるの・・・あの蛇男に・・・。冗談じゃありませんわ!!」
菜月:「なんで私がアッシュなんかに負けなくてはなりませんの!!」
菜月:「大体アイツは小十乃ちゃんや貴方に酷い事をした最低最悪の男なのですのよ!!」
目が・・・目があああああああ!!すげぇ簡単に解決www
S心メラメラの菜月女王様に俺も調教されてえええええ!!
白ロリなのに黒いな・・・夢の歌声「ホワイトブレスシュート」まで猟兵にぶつけて痛めつける菜月ちゃんの容赦ないドSぶりが
たまりません!虐められたいぃぃぃ!!菜月ちゃん、そっちの才能ありすぎですwww 執事から犬以下の扱いに格下げされた猟兵は
自業自得と言いましょうか。雑魚のくせに調子に乗るから。クルツ社長に操られていたのは同情するが・・・菜月ちゃんのS心に
メラメラと火をつけてしまった猟兵はもう菜月ちゃんから逃げられないと思います。猟兵は猟兵で調教されて喜ぶMだから問題無いかw


菜月:「元に戻りまして本当に良かったですわ〜。一から執事教育し直しですわ〜!!」
「帝さん、私の足を舐めなさい」とか、今すぐにでもやりそうな勢いだよな。白藤家の地下には拷問道具がたくさんあって(ry
猟兵だけでなく、リチャードも女王様の餌食にされそうなのがまた笑える。そんなセイオクは深夜放送してる大人のアニメですw
変態で百合な菜月ちゃんも、乙女な菜月ちゃんも、腹黒でSM女王様の菜月ちゃんも、全てひっくるめて大好きだかんね!!



ヨシュアはいつだって私の側に居てくれた。私を守ってくれた。大丈夫。ヨシュアは絶対私を殺したりしない。
悪しき心よ出て行って!ヨシュアから出て行って!心の闇を裁く聖なる剣よ!・・・ジャッジメント!!!
世界を浄化する愛のスーパージャッジメント!!
小十乃とヨシュアはラブラブだああ!!
闇カードで操られたヨシュアジャッジメントして元通りにするのは必然の流れなので、後は他のキャラとの差をどう付けるのか
注目していたわけですが、2人抱き合ってジャッジメント→貝殻で添い寝→足絡めセックルという超エロ展開を見せる一方、
世界を丸ごとスーパージャッジメント・・・想像以上のラブラブ天驚拳にナナミン感涙。マジしびれるぅ〜〜〜〜っっ!!
小十乃ちゃんGJ!!ヨシュアGJ!!2人は最高のベストカップルだよ!!究極のジャッジメントはホント素晴らしい演出してたな。
BGMも(・∀・)イイ!! これまでの裁きと異なり、愛を知った小十乃ちゃんによる癒しというか、セラムンチックな感動が味わえた。
貝殻添い寝といい、足絡めのエロさといい、貴方になら私の全てをあげてもいい雰囲気だったのがまた凄く良くて印象深く残ってます。



ヨシュア:「小十乃さん。大丈夫ですか?怖い思いをさせてしまいました・・・。」
小十乃:「ヨシュアーッ!!1人ぼっちになっちゃうかと思った。どこにも行っちゃヤダ・・・ヤダよぉぉぉ!!」
ヨシュア:「小十乃・・・」 小十乃「ヨシュア・・・」
小十乃ちゃんを幸せに出来るのはヨシュアだけ!!
近親相姦は超最高!!(≧∇≦)
小十乃ちゃんはヨシュアと、菜月ちゃんは猟兵と、三咲ちゃんは熊のヒロシさんと、それぞれの事後で再会。
・・・みんな非処女になっちゃったな。狙いすませたかのようにユアンくんも出てきますが、相変わらずの空気読めなさ、腹黒さ、
雑魚キャラぶりのコンボに苦笑せずにはいられません。どさくさに紛れて小十乃ちゃんに抱きつくんじゃねーよユアン!!
抱きついて胸の谷間に顔を埋めていいのはエロ神父のヨシュアと俺だけだ!!ユアンはマジ自重汁!!!!!!!!
スーパージャッジメントの影響でスズメ2匹が浄化され、自らも浄化されかかっているでち子は激しく苦しみ出すも、兄エルロックを
黒ロリに殺された怒りが消える事は無く・・・って悪いのは全て知っていたにも関わらず、あえて黒ロリにエルロック殺しをさせた
ユアンなんだが。憎むなら真犯人のユアンを憎めよ・・・そのユアンくん。「たあ!」と復活したのもつかの間、アッシュによって
連れ去られ、クルツ社長に魔人ブウのごとくパクパクと食われていたのは大爆笑。ユアンざまあwww いい気味だwwww


ロリっと毎週萌え楽しんでいたセイオクも残るところ後1話。小十乃×ヨシュアはハッピーエンドを迎える事が出来るのか、
でち子浄化フラグとも言えるエルロック復活はあるのか、同様にソフィア部長の復活は?星蘭ちゃんやセシルちゃんの再登場は?
クルツ社長とユアンくん、掃除夫の○作はどうなる!?第2期への伏線の方は・・・ワクワクとドキドキが止まりません。
小十乃ちゃんは今期最強俺の嫁!! 「セイントオクトーバー」の萌えキャラランクはこちら。
小十乃(俺の嫁)>菜月(女王様)>星蘭(俺の部下)>セシル>ソフィア部長(元愛人)>>>アルティスタ>>>その他