今日のレ・ミゼラブル 少女コゼット ★★★★☆

(C)日本アニメーション・フジテレビ




中年オヤジの華麗なる少女お持ち帰り劇場wwww
これはヴァルジャンの罠?宿屋合戦めっちゃ笑えたよ!!
どうみてもジャン・ヴァルジャンは紳士の皮を被った変質者、お金で援交を求めるロリコンオヤジです。コゼット逃げて逃げてー!!
元囚人とあって犯罪者心理を読んでいるというか、最初の内はさっさと正体ばらしてコゼット引き取ればいいのに・・・と思っていたものの、
あの手この手で大金を吹っかけてくるテナルディエ夫婦をヴァルジャンがその都度圧倒する様子は見ていて爽快で気持ち良かったです。
お金の力って偉大だね。俺も1500フランくらいの大金持ちたいよ。そのお金で可愛い子を買収してハーレム街作るもんw
まだ知り合ってばかりのおじさんから人形やお金を貰い、喜ぶ姿をエポニーヌやアゼルマに見せつけるコゼットは天然の腹黒?
必要以上に親切にしてくれるおじさんを不審がるのが普通なのに、コゼットの反応はどうも策士じみたものがあります。





コゼットを指名し、そのままお持ち帰りする気満々の中年オヤジは
多額なお金を要求されても怯む事無く、超反応でテナルディエを圧倒。
どんな要求も即答で返し、人形買ってくるのもわずか数十秒・・・
今回のヴァルジャンはいつにも増して凄い。恐るべしロリコン!!
最後はこれが証拠だ!!と言わんばかりにファンティーヌの手紙を見せ、
コゼットをタダでお持ち帰りするヴァルジャン、めちゃかっこいいです。



ジャッジメントゴスロリ少女コゼット誕生の時!!
大変大変!コゼットが中年オヤジに買収されちゃったよ!!
コゼットは知り合ったばかりの中年オヤジをよく信用出来るよなぁ。話が上手すぎだし、警戒するのが普通じゃないの?お持ち帰りの後、
性処理係にされるかもしれないんだしさ・・・さっきも似たような事書いたけど、コゼットはコゼットでちゃっかりしてるよね。
コゼット:「私、おじさんと行きます。」 あれほど母親の迎えを待っていたのに、手紙を読んだ途端この手の平返し発言。
いくら母親の手紙だからってそれを簡単に信じ込んて鵜呑みにしちゃうのはどうかと・・・苦笑せずにはいられません(^^;)
m9(^Д^)プギャー!!テナルディエの敗因はジャン・ヴァルジャンの度量を見抜けなかった点に尽きるでしょうか。身なりがアレでは
無理もないけど、相手がマドレーヌ市長と気づいてさえいれば全然違った攻め方をしていたと思います。次回でジャヴェール警部と
テナルディエが会いそうな雰囲気だし、今回の逆恨み具合からこのままでは終わらない様子。コゼットを憎むエポニーヌも。
不幸街道から抜け出せそうなコゼットに宿屋一家が今後どのような反撃を見せるのか注目したいです。





ジャン・ヴァルジャン:「行こう、一緒に。」
それなんて拝啓私の王子様www
コゼットを黒ロリに変身させてこのオヤジは一体何を企んで
いるのでしょうか?・・・ってネタとして見ても面白いんだよね、
このアニメ。そういやナージャもネタ要素満載のアニメだったなw