今日のレ・ミゼラブル 少女コゼット ★★★☆☆

(C)日本アニメーション・フジテレビ




屋敷の周りを絶対包囲しておきながらまんまと逃げられるジャヴェール。
通行料を払うだけで荷馬車を使って逃走しないジャン・ヴァルジャン
どっちも間抜けすぎるぞwwww
1話で詰め寄ったジャヴェールは凄いなと思う反面、彼のあまりの慎重さに苦笑。浮浪者に化けてヴァルジャンと顔を合わせた
時点で逮捕出来たろ!!屋敷に踏み込んで部屋のドア前に来た時点でも逮捕出来たろ!!警官たくさん従えて来てるんだから
多少の抵抗があろうとも警戒する必要ないじゃん。何度も捕まえる機会があったのにみすみす見逃すなんて・・・チャンスを
スルーした挙句、裏口から逃げられる失態はルパン三世の警察どころではありません。ヴァルジャンもヴァルジャンだよな。
人目を忍んで生活しているはずが、浮浪者に施しを与える偽善者活動・・・目立ちすぎだよ!!見つかるのも当然だし、荷馬車で
逃走しないのもどうかしてます。やっぱヴァルジャンにコゼット任せておくのは心配だな。追われる立場の人間と一緒に居たって(ry
ゴルボー編あっさり終わったよゴルボー!!
アランやサンプリスの再登場まだぁ〜?
アランかサンプリスにコゼットを・・・この2人ほど頼りになる奴は他に居ません。2人に託そうよ。アランの存在意義って、1クール
目のヴァルジャン引き立て役だけに終わったりしないよね?マリウスだかマリユスだか、そんな得体の知れない奴よりよっぽどいいよ。