今日の桃華月憚 ★★★★☆

(C)ORBIT/「桃華月憚」製作委員会




ちょwww 桃華月憚はいつから焼きたて!!ジャぱんに(ry
桃花可愛いよ桃花!!待望の学園もの始まったな!!
あ・・・ありのまま、今日の「桃華月憚」で起こった事を話すぜ!
いつものように逆再生アニメが始まったと思ったらいつの間にか和菓子対決・・・鬼梗様が某黒やん級の超リアクションで試食し
ジャッジするという「焼きたて!!ジャぱん」が始まってた。何で急にこんなカオスになったか分からずどうにかなりそうだったぜ。
けどな、これだけは言える。断言してもいい。今回みたいなナンセンスギャグ分多めの電波系ネタ回は今後も増えてほしい・・・
笑えるもん。桃花の食い気や真琴の天然さが生かされれば生かされるほど楽しめるというものです。桃花も結構天然だなw
胡蝶三姉妹の罠にあっさり嵌まって遊ばれる始末。さすがに月の一件は知能的にアレなのではと(ry でも良い。食い気を我慢
出来ず、お供え物まで食べちゃうところとか、お腹のサナダムシが居なくなったりとか、いかにも桃花らしくて好感が持てます。



真琴ちゃんの方はもう少し変態百合ぶりを・・・由美子の入ったお風呂の残り湯で欲情する桃香みたいなリアクション希望ですw
桃香は完全にマザコンで変態だよな。由美子を感じてニヤついてたしさ。あんな奴が想い人だなんて、桃花ちゃんが可哀想だよ。


胡蝶三姉妹VS章子先輩の和菓子対決!!今回は
桃花の食い気と鬼梗の実食リアクションに尽きる!!
鬼梗の超リアクションはやはり某黒やんに学んだとしか・・・章子先輩は校舎内を車で走ったりと良い感じに暴走してたし、
ホント今回は見ごたえがあります。それでいて「桃華月憚」らしいシリアスさも忘れずに最後はきちんと締めているのも。
遊び回る胡蝶三姉妹(お前ら学校を何だとw)の姿を見せながら、鬼梗の言葉で封印の儀式が近い=三姉妹消滅フラグという
シリアス系描写を交えているところはメリハリの効いた作りになっていて良いです。残念だったのは色気分が足りなかった点。
あからさまにボカシ入れてくるなんて、せっかくの裸体が台無しじゃないか!!そこだけは早急に改善してもらわないと困ります。
桃花ちゃんはサナダムシ飼ってたから・・・○○コしないよ!! 「桃華月憚」の萌えキャラランクはこちら。
桃花(俺の嫁)>真琴(俺の嫁)>>>>>フウ(水菜)>>>由美子>ツインテ幼女>>>>>その他