今日のDEATH NOTE ★★★★☆

(C)大場つぐみ小畑健/集英社・VAP・マッドハウス・NTV・D.N.ドリームパートナーズ




ネ申!! 削除☆削除☆削除☆すぁくじょぉぉおおお!!
この演出?俺は知っていた。 思い通り!思い通り!思い通り!!
黒月と魅上の終始勃起コンボは「思い通り!」の神演出。全力で自慰してイったような激しい演出がもう最高でたまりません。
2人とも顔やべええええええええ!!神演出な部分だけなら「姉歯&俺達は友達だからな!!」のコンボとも張り合えるぞwww
しかしまぁ、「計画通り!」の派生版と言える「思い通り!」を3連続で言うとはね。月の勝利宣言がより際立つってもんだよwww
「笑いを堪えるのがこんなに大変だとは思わなかった。次回で○が死ぬ。」←結末を知っている以上、笑うに笑えないってwwww
月の勝利宣言で終わったところや次回予告の見せ方は初見の人に対してネタバレを最小限で抑えつつ、次回どうなるのかワクワク
が止まらない感じにしていたのは見事。最終話の最注目事項はデスノ最後の見せ場である一晩でやってくれるジェバンニと、原作で
省かれたミサのその後をエピローグとして映してくれるかどうか、その2点です。・・・ストーリーの根本的な部分は変更無いと思うしな。