今日のドージンワーク ★★☆☆☆

(C)2007 ヒロユキ・芳文社 / ドージンワーク製作委員会




夏です!海です!同人誌です!!ポロリもあります!!
冒頭からそう宣伝されちゃ期待せずにはいられない!!
いつもと服装違うなじみも可愛いよなじみ!!最高!!
エロゲ系アニメでは無いけど水着姿で海水浴ならサービスシーン満載で萌え楽しめると思ったんだけどな。作画は良かったのに・・・
内容はなんか微妙。少なくても海で合宿を行うのなら、海水浴をテーマにした同人誌を描かなきゃ意味ないじゃんと思ったものです。
今回(というか今回も)際立っていたのはかねると星くん。かねるは本当に24歳なのかと疑うくらいアレだし、夜の浜辺で2人は
大胆とか、すぐBL系の妄想しちゃうほど完全な腐になってしまったのが笑えます。これ前にも言ったけどもう一度言っておこうかな。
つゆりんが遊び過ぎたばっかりに、大変なものを目覚めさせてしまったと(ry 意外だったのはかねる×なじみの百合フラグ。
2人って最初の頃はお互いの作品の下手さを笑ったり、ライバル関係で敵視してたはずなのに、いつの間にか友情が芽生えてて。
特にかねるの方が・・・天然だとは思いますが、なじみとペアルックは爆笑。そういう発想はさすがに無かったです。かねる面白い子w



今度は人工呼吸w ジャスティスと星くんは極上のうほっ!!
回を重ねるごとに掘られていく星くん。星くんって自爆発言ばかりするからジャスティスにいい様に使われちゃって・・・
「健全な男子として抑えきれないものを抑えてきた。」という今回の星くん発言は、セックルした直後に別の娘とフォークダンスする
どっかの誰かさんが見習うべきだと思います。ジャスティスは星くん×なじみのフラグこそ認めてないものの、それを抜きにすれば
星くんと男同士の友情みたいなものが芽生えている様子。星くんがクラゲに刺されて溺れ、息をしていないと気づくや、すかさず
人工呼吸していたのは・・・かねるが勘違いするのも無理ないです。溢れ出る開放感!まさに背水の陣!で、ポロリは何処に〜?
ちょwww ソーラwwww ポロリってそれかよ!!
これがソーラパワーというやつですか?どんだけwww でもまぁロリ可愛かったからいいか。星くんの兄は・・・別にどうでもいいな(おい!
なじみの親友の友子はもう出てこないの?後3話しかないだけに・・・ 「ドージンワーク」の萌えキャラランクはこちら。
なじみ(俺の嫁)>ソーラ(将来の嫁)>友子(セフレ)>>>>>露理>>>>>>>>>>かねる>>>>>その他