今日のドージンワーク ★★★☆☆

(C)2007 ヒロユキ・芳文社 / ドージンワーク製作委員会




超画質で復活!なじみの出番少なくても、ドS策士つゆり、
天然かねる、美幼女ソーラの活躍で盛り上がってるね!!
ペーパーマリオ作画の時はどうなる事かと思ったけど、今回作画が回復してて何より。虎の穴で同人誌の資料となりそうなエロゲを買い
に来た不審者・・・かねるは不運にも露理とばったり。弱みにつけこむ露理の口車に乗せられてかねるは孔明の罠に嵌まっていきます。
見つかる以前に変装自体がそもそも中途半端だよな。ありゃどうみてもただの不審者だし、せめて髪型変えるなりして工夫しないと。
まぁかくゆう私も知人に見つかりたくない場面で見つかった時があるので人の事言えたもんではないですが。見つかった相手が露理では
相手が悪過ぎたとしか言えない。ドS策士つゆりの罠により、封印されし内なる腐女子を呼び覚ましていくかねるの言動は爆笑もんです。
一方、出番の少なかったなじみですが、セコンドしてるジャスティスとのシーンは印象的。「よーし!いいおっぱいだぁ〜!!」ってwwww
ジャスティス自重w つか、なじみはどんなエロ描いてんの?



ちょwww なんだこの腐女子全開の妄想カットはwwww
や ら な い か w ジャスティスと星くんは極上のうほっ!!
いくら俺でもこんなウルトラ勘違いしたカップリングはしないって。一応言っておくよ。つゆりんが遊び過ぎたばっかりに大変なものを
目覚めさせてしまったと(ry まぁ結果的になじみのライバルが強大になったのは間違いありません。星くんは星くんで乗せられやすい
性格というか、なじみの心を盗みたいとか欲を丸出しにするからこういう羽目に。「良い雰囲気にはなりませんでしたし!」の地雷発言は
凄まじかったです。星くん今じゃ完全に弄られキャラだな。ジャスティスの父親ぶりも相当・・・。ところでソーラちゃん、何の合意?w
もうすぐ夏コミだけど・・・ドージンワークのブースに行けば中の人に会えたり、18禁ドージンワーク買えるでしょうか?もしそうなら(ry
コスプレ少女ソーラちゃん可愛いよソーラちゃん!純真無垢なソーラちゃんを穢したい!! 「ドージンワーク」の萌えキャラランクはこちら。
なじみ(俺の嫁)>ソーラ(将来の嫁)>友子(セフレ)>>>>>露理>>>>>>>>>>かねる>>>>>その他