今週の週刊少年マガジン@魔法先生ネギま! #250 「再び、麻帆良学園へ!!」

(C)赤松健講談社






アーニャを早く助けに行ってあげて!!
それなりに出番ある夕映に比べてアーニャは扱い悪過ぎ!!これでは
いつまで経っても俺がイキません。仕方無いから今回は夕映でイこうか。
長くてつまらない大会が終わって物語がようやく少し動き出したような・・・
バッジの反応が2つだと!?1つはアーニャで合ってますが、もう1つは
夕映ではなく。早く偽アスナに気付けよ!!と言いたいです。しかしまぁ、
アイス食いながらイキますかは狙い過ぎだろ。改造職人が黙ってないぞ。





焦らされ続けた夕映との再会が遂に!!
夕映は捕まってるはずなのに何故?って感じだろうな。ネギがちゃんと
説明しないから。夕映によく似た人と会ったって。記憶喪失のままですが、
カードを持っている事や極上の百合友である本屋と再会した事で記憶は
戻るでしょうか?ここらで夕映も合流して欲しいものです。まぁそうなると
もう1つのバッジ反応は一体何なの?という話になってくると思うけどね。





俺のまき絵の時代が遂に来そうな予感。次回はスーパーパクティオー
タイムでキスの嵐・・・大荒れの展開になりそうでめちゃ期待してます。
まき絵はネギくんの唇を最初の頃からずっと狙ってたんだし、ようやく
チャンス到来じゃん!!いいんちょが知ったら、ぶち切れそうだけどさ。
夏美ちゃんはネギくんではなく、小太郎に捧げてください。マジお願い。