今日のレ・ミゼラブル 少女コゼット ★★☆☆☆

(C)日本アニメーション・フジテレビ



何このまったり展開は!前回までの修羅場がまるで
嘘のような穏やかさ・・・穏やかにも程があるだろ!!
テナルディエの魔の手から逃れてきたジャンを看病するだけで話が全然進んでないよゴルボー!!コゼットはエポとアゼルマの事を
心配しようともしないし、マリウスはますますホモの会に侵食されてるし、少し前のつまらん焦らし展開に戻ったような感じがします。





エポニーヌは何所へ行く〜!!
ジャヴェールら警察の手から逃れたエポがこれからどう生きていくのか
最注目事項なんですが、今回は路頭に迷っている描写があっただけで
春を売るとか、マリウスの元に(というかマリウスはテナルディエ気に
するより路頭に迷ってるエポニーヌの金銭援助とかしろよ!まだエポの
現状を知らないのかもしれないけどさ・・・)行くとか、動きが無くてかなり
残念。パトロン一味の誘いを断っていたのはどんなに貧しくても父の
ような悪には染まらないエポのプライドが感じられたのは良い点です。





夢オチだけど・・・ジャン逮捕テラワロス
このおっさんはやっぱ逮捕されるべきだよね。ロリコンの罪でさw
だって目つきとか言動とかめちゃ怪しいもん。ロミオのカセラ教授は
ビアンカを預かったけどロリコンの素振りは全く無かったし、同様に
ヴィタリスさんもレミを連れていったけどロリコンじゃなかったしな。





暖かい服装して・・・裕福だねコゼット!!
ジャン想いなのは良いけど、それだけしか無くなってるのがちょっと。
少しはガヴローシュの事とか思い出してと言わずにはいられません。
裕福な生活してる影響で何か変わっちゃったな。主人公っぽくない。
境遇が完全に逆転しているエポニーヌとの再会が待ち遠しいですが、
次回の「あの日の面影」はその再会を指し示しているのでしょうか?
サブタイから見て本命エポ→コゼット、対抗マリウス→コゼット、
大穴ガヴローシュ→コゼットorエポニーヌ・・・他には思いつきません。