鉄のラインバレル #25(番外編)「天才美少女科学者レイチェルちゃん」 ★★★☆☆

(C)Eiichi Shimizu,Tomohiro Shimoguchi,Akita Publishing/GONZO/Linebarrel Partners     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ鉄のラインバレル




南の島のエピソードはDVD全巻購入特典の第26話(TV未放映)で、DVD最終巻に付く第25話はずっと千和のターンだとぉ?
そんな情報を聞いた為、あまり期待せず、久々にラインバレルを見てみたわけですが・・・レイチェルちゃん面白いじゃないか!!
このギャグっぽさだよ。ラインバレルの面白さは!!OPからずっとレイチェルちゃん。既出カット使い回しで芸が無いかと思えば、
抱き枕風な新作カットも出て魅せてくれます。「初来日だよレイチェルちゃん」サブタイその1。何だかドクロちゃんのパロみたいな。
鹿にやられたり、大阪のたこ焼きを食べたり、トイレで用を足して拭こうとしたら「お尻に水が!!」とウォッシュレットで大パニック、
レイチェルちゃんのリアクションが面白いです。日本の事が全然分からずお金無いのに、どうやって大阪から沖縄に行ったし!!
サ○エさん一家が居たり、グラハムの声が聞こえた気がするけど気にしないw ここでまさかの新キャラお姉さんを投入してきます。



長谷川愛華可愛い。こんな娘が居たんだ。レイチェルと
ナイスなコンビじゃないか!!本編では何やってたの?
カード粉砕、全国を放浪して途方に暮れていたレイチェルちゃんに手を差し伸べたのは、ジュダの受付をやってるらしいお姉さん
長谷川愛華@ゆかなさん。キマシタワー!!千和あああああ!!レイチェルちゃんとの絡みがたまりません。レイチェルちゃんの
発明品で愛華さんのエロサービス見れると思ったのにそれが見れなかったのが今回唯一残念だったところです。続いてBパート。
「お部屋探検だよレイチェルちゃん」サブタイその2。こちらもドクロちゃんのパロっぽいコールが。レイチェル組出撃!本編残った
時間を埋めるべく社員の部屋に突撃プライベート取材始めます。ようやく主人公登場って、決めポーズ練習してる恥ずかしい子w
うみものがたりの鈴木さんに続いて、今度は美海たんがヨガかい。さすが俺の女。股間からヨガファイヤーせずにはいられません。
相変わらず美海たんはエロい身体してるな。そんな美海たん脱がしてエロサービスしてくれるとはレイチェルちゃん分かってます。
絵美の部屋では緒川さんが絵美を指導し、大人のオシャレレッスン中。2人が百合っぽい雰囲気に。子供扱いされ、仲間外れに
されたレイチェルちゃんが怒ってたところが良いです。第25話の男モブ全部中村さんとか仕事し過ぎ吹いたw 第26話の予告で
今回出て来なかった理沙子ちゃんや妹達が登場。待ちに待った南の島のエピソード・・・水着祭りが見れそうで、すごく楽しみです。