今週の桃華月憚 ★★☆☆☆

(C)ORBIT/「桃華月憚」製作委員会




あ・・・ありのまま、今週の桃華月憚で起こった事を話すぜ!BS朝日の規制を食らって延期するほどの放送第25話を東京MXの方で
ワクテカしながら見てみれば、プロジェクトX風味のドキュメンタリー形式で最終話(放送第1話)の後の時系列から色々振り返るだけの
総集編だった。後日談をやる事自体は良いと思うが、時系列の第1話(放送第26話)ならともかく、第2話に相当するタイミングでやる
意味がよく分からなかった。桃香の全裸だとか、香陽×明日菜のレズシーンだとか、章子の中の人の提供絵だとか、そんなチャチなもん
を理由付けにして放送延期(BS朝日)するんじゃあねえ!自重するんだったらもっと恐ろしいものの片鱗からまずやるべきだと思うぜ!!
ちょwww 目線wwww イメージ映像マジ自重汁!!!!!
イメージ映像は普通にやばいだろ!!しかも名前付きじゃ目線を隠してる意味が全くねーぞ!!もうギャグ誘ってるとしか考えられんw
まぁただの総集編(回想シーン)をやるよりは、こういった斜め上を行く演出の方がインパクトあって面白いですが。イサミヒコ関連の
真相は強引ではあるものの、今回の話で回収されてたので一応ホッとしてます。古代の王ヤフツによる仮面の儀式とか、三女神の誕生、
人ならざる者の台頭とかね。イサミヒコの石剣暴走は実際のところ、好き合っていたセイ(桃花)がヤフツによって寝取られそうになり、
その現状・・・セイを救う事も出来ない自分の不甲斐なさに我慢出来なくなったという感じでしょうか。仮面の儀式関連の真相を明らか
にするのは良いのですが、もう少しイサミヒコとセイの関係を分かりやすく描いてほしかったなぁと思うところです。真相と言えば、
由美子ママン凄かったな。ツインテ幼女の桃香は想像妊娠で産んだのかよ!!俺はてっきり清次(清春)に孕まされたものとばかり・・・
これが由美子ママン(ジュナ)クオリティってやつなのか!!
桃花ちゃんの方は放送第26話を見てみないとアレだけど、こっちもママンが創造したって話だし、やっぱ某アリスマスターと被るわw
そのママン、桃香や桃花ちゃん、寧々さんが居なくなってもちゃんと生活していたのは安堵したというか、正直意外だったというか。
「由美子はニートやめます!」と言わんばかりに正気で。何もかも失って逆に吹っ切れた?ママンの強さには目を見張るものがあります。



プロジェクトXなステージでは章子が春彦にジャンケンで負けてブルマ姿に。これだけで喘ぐのは絶対おかしい。ひょっとしてバイブでも
仕込まれたんじゃないかと勘繰ら(ry 特別ゲストの守東家のじいさんは自重すべき。希望落札価格って、いきなり何言い出すんだかw
寧々は落とせなかったのでデフォとかハッスルしすぎにもほどがある!!じいさん落ち着かんか!!そう言わずにはいられなかったです。
香陽×明日菜のレズシーンはエロかったと思うけど(明日菜助かってねー!!香陽に食われてるだろ!!どうみてもレイプ目だぞwww)
2人とも淫乱ってレベルじゃないほどのレズ属性があるだけだし、歓喜に打ち震えるものでは・・・俺が求めるものと何かが違います。
その点、真琴ちゃんは凄く良かった。大好きな桃先輩が居なくなった後も形見を大事そうに持って想い続けてる姿は真の百合そのもの。
真琴:「だってそれは桃先輩が望んだ事ですから・・・」 「桃先輩が・・・エレジアコです〜!!」 「桃先輩の形見・・・コンスピリトです。」
桃先輩の形見(パンツ)を大事そうに持つ変態百合っ娘・・・
真琴ちゃんと桃先輩は友情超えた真の百合!!(≧∇≦)
桃先輩の形見としてパンツを大事そうに持っている真琴ちゃんに俺興奮www ステージ上に映し出された2人の愛のツーショットといい、
真琴ちゃんがどんだけ桃花ちゃんの事が大好きで、桃花ちゃんの為に上巳の歌会で頑張ったのかよく伝わってきて感慨深かったです。
真琴ちゃん少し髪伸びたかな?桃先輩のパンツがほんわかしてたのをみると間違いなく毎晩桃先輩を想って自慰の出汁に使ってるねw
後1話。桃香&桃花ちゃん誕生や出会い、放送第1話に繋がる形で締めるのでしょうか? 「桃華月憚」の萌えキャラランクはこちら。
桃花(俺の嫁)>>>>>真琴>>>>>ツインテ幼女>寧々>由美子>>>>>葉月>リリス>>>>>その他