今日の魔法少女リリカルなのはStrikerS ★★★☆☆

(C)なのはStrikerS PROJECT




ディエチ:「避けられるものなら避けてみろ!!お前は助かってもゆりかごは粉々だ!!」
魔王なのは:「懸けるしかない!!3倍界王拳エクセリオンバスターだああああああ!!」
ディエチ:「私のギャリック砲は絶対食い止められんぞっ!!宇宙のチリになれええええ!!」
ディエチ:「な、なにぃ!!私のギャリック砲とそっくりだ!!」
<激しくぶつかり合うギャリック砲と3倍界王拳エクセリオンバスター>
魔王なのは:界王拳・・・4倍だあああああああ!!!!!」
ディエチ:「お・・・押され・・・ぐあああああああああ!!こいつ・・・本当に人間か・・・・」
魔王なのは:「じっとしてなさい。突入隊が貴女を確保して安全な場所まで護送してくれる。」
魔王なのは:「この船は私達が停止させる!!」
なんという魔王降臨!!そしてドラゴンボールZバトル!!
後半はずっとティアナ&スバルのターンで相変わらず微妙な感じのなのはSSだったけど、今回前半のパートはなかなか面白かったな。
久々になのはさんが全力全壊(?)でディエチを仕留めるという爽快な展開、やっぱ魔王降臨の瞬間はめちゃめちゃ燃えます。お互いの
砲弾がぶつかり合うシーンがDBZのベジータ戦と被って見えたのもまた良い。なのはさんが押し返す所なんてどうみても4倍界王拳でw



今回もう一つ印象深かったのは、憎きクアットロに唆され、洗脳されたヴィヴィオが聖王に覚醒(成長)してなのはさんと対峙する展開。
ちょwww 何このブラックレディなちびうさ!!
成長したヴィヴィオが萌える!!めっちゃ好みだよっ!!
幼女のヴィヴィオは大して萌えなかったのに・・・成長したヴィヴィオは黒なのはってイメージで可愛くてかっこいい!!ラスボス的な
風格もあるし、すっごく良いです。キャロやはやてちゃんを超えたかもしれない。なのはさんは自分の娘同然のヴィヴィオ相手であっても
全力全壊で戦うのか、この2人のバトルは本当に今からワクワクが止まりません。後・・・キャロVSルーテシアがどうなるか気になる所。
かつてのなのは×フェイトのような百合関係がキャロとルーテシアの間にも芽生えてほしいと思ってます。クアットロは是非とも半殺しを。
成長したヴィヴィオのエロ画像とかエロ同人誌とか早く見てみたい!! 「魔法少女リリカルなのはStrikerS」の萌えキャラランクはこちら。
成長後のヴィヴィオ>キャロ(俺の嫁)>はやて>>>なのは>ルーテシア>ギンガ>スバル>リイン>シャマル>その他