今週のキミキス pure rouge ★★★☆☆

(C)2006 ENTERBRAIN, INC./©2007 「キミキス」製作委員会




知ってた?キミキスのアニメってDVD全9巻の2クールなんだぜ?早くも作画崩壊、1クールで収拾つきそうなフラグだというのに、
2クールやる意味って?反対じゃないけど、このアニメを2クールでやるなら「ダ・カーポⅡ」を2クールにすべきだと思いませんか?


摩央姉ちゃんと菜々ちゃん&なるちゃんは極上の百合!!
せっかくの百合空間が・・・グロロ人形マジ自重汁www
ただでさえ今回も菜々ちゃん&なるちゃんの見せ場が少ないというのに、その殆どをイワオくん×ジュリエッタちゃんに費やしてしまう
とはなんという(ry 駄目だこの2人。グロロ人形持ってる限り、まともな百合展開になりやしねえ!!早くなんとかしないと!!と
危機感を抱き始めてます。百合の方は微妙だったものの、何かとお兄ちゃんの事を心配したり、警戒心ゼロで顔を近づけたり、春ソナを
見て興奮したりしていた菜々ちゃんがそれはもう可愛かったのなんのって!!子供っぽさが抜けてないからまだ良いけど、恋愛に敏感な
年頃だけに一輝はちゃんと妹の面倒見ていないと。知らぬ間に変な虫が付いたりしたら大変です。フタエノキワミで頭いっぱいにしてる
一輝は重症だけどな。ラストのアレは何だ?「実験を再開しよう!」っておまw どんな告白だよ!!これじゃただの変態じゃねーか!!



「何があったかお姉さんに話してみる?」摩央姉可愛いよ摩央姉!!子供の頃の回想シーン見てて「タッチ」を思い出したのは私だけ?
摩央姉ちゃんが浅倉南で・・・野郎2人が摩央姉の事が好きだったとか言ったら尚更ねw その摩央姉ちゃんはツンデレなサックス男に
連れられてラブホ代わりな自宅・・・じゃなくて、ジャズ演奏するライブハウスへ。趣味語りして悦に浸る自己中サックス男がだんだん(ry
こんな奴のどこに摩央姉ちゃんが惹かれるのかよく分かりません。そりゃ誠よりはマシだけどさ。自分の趣味押し付ける彼氏ってどうよ?


光一×星乃さんは順調に進展してるようですが、今回の話で星乃さんが「報われない恋で最後は自殺する」ネタ好きだった事が判明。
これって何かの伏線になるとか?夏目漱石の「こころ」が好きなら、武者小路実篤の「友情」や「愛と死」も好きになるんじゃないかと
思います。学生時代の私がそうだったように。世の中には色んな恋がある?報われない恋・・・女の子同士で殺し合う恋ってのもあるなw
グロロはいいからもっと菜々ちゃん×なるちゃんの百合見せ場を!! 「キミキス pure rouge」の萌えキャラランクはこちら。
菜々(俺の可愛い妹)>摩央姉(第3主人公なエロ可愛い姉)>なるみ(菜々ちゃんの百合友)>>>星乃さん>>>その他