今週のキミキス pure rouge ★★★☆☆

(C)2006 ENTERBRAIN, INC./©2007 「キミキス」製作委員会




野川さくらのブラコン妹パワー炸裂で只今躍進中!!
嫉妬する菜々ちゃん可愛すぎ!もう研究するしかない!!
菜々ちゃんの可愛らしさ、菜々ちゃん×なるちゃんの極上の百合、サックスマジック・・・で毎週お腹一杯にさせられるキミキスですが、
今回は特に菜々ちゃんとサックスがインパクトある言動していたので結構満足。冒頭から一輝の動向をやたらと気にする菜々ちゃんの
ブラコンぶりがかなり良くて好感度が増してます。一輝の事が気になって仕方ないのはブラコン妹としてありがちな感情?それとも・・・
もし仮になるちゃんが一輝とフラグ立てて彼への手紙を菜々ちゃんに渡した場合、菜々ちゃんはそれを破り捨てたりしないでしょうか。
菜々ちゃんのPC打ちはやはり実況(ry ちなみに野川さくら妹キャラ愛好家にして菜々ちゃん好きの私はテロに屈したりはしませんw


菜々:「2人で幸来軒に行くなんて聞いてないよぉ・・・お兄ちゃんとどういう関係なんですか?」←実験する側とされる側じゃね?w
菜々:「だって、だって気になるんだもん!!2人っきりでラーメン屋に行くなんて立派なデートじゃない。」←嫉妬妹モード発動!!
二見:「そんなんじゃないわ。」←かずき涙目wwww
菜々ちゃん問い詰めマジ良いな。この調子で頼む!!
だって気になるもん!俺も菜々ちゃんとデートしたいよ!!
夏服に変わったのとグロロ自重した事で印象がだいぶ変わったと前回指摘したけど、今回はなんといってもこの嫉妬問い詰めが最高。
嫉妬する菜々ちゃんを見て少し引いてた(?)なるちゃんも良かったし、菜々ちゃんVSキワミみたいな展開は毎回見てみたいですw



しっかしホントこの手の妹をやらせたら野川さくらの右に出る者は居ないよな。菜々ちゃんとデート・・・出来たら楽しそうなんだけどね。
色んな意味で!!なるちゃんは何かこう天然っぽさもあるというか、キワミの味覚音痴のせいでおじいちゃん必死になってて笑えたよ。


隙あらば、どさくサックスwww サックストーカーwwww
サックスマジックがギャグ過ぎて笑わずにはいられん!!
前回のスーパーサックスタイムで「告白に乗じて強引にキスをし、摩央姉を早くも中古にしてしまった事は万死に値する」と言ったものの、
サックスの事は別に嫌いではなく、むしろ爆笑させてくれるギャグ要員として貢献してて印象は割と良い方。今回もぶつかりそうな所を
助けた拍子(どさくさに紛れて)手を絡め繋ぐという超芸当を魅せてくれた時は面白おかしくてもう(ry サックス・・・光一にも当てはまる
事ですが、相手の娘が好きだという感情がはっきり現れてて良い。その辺は空気読めない義之に是非見習ってほしい所でもあります。
サックスの告白でドキドキが止まらず、自転車ドミノ倒しまでしてしまう摩央姉は重症?w レースゲーム大好きでよく出来る摩央姉は
きっと「かっとべマグナム!!」や「フェニックススティンガー」の使い手の魂が乗り移っているんです。・・・中の人ネタ的に考えてwww
光一×星乃さんカップルの安定ぶり見てると安心するんだけど、今回ラストのアレは何なんだろうな。ただ単に気まずかっただけなのか、
それとも摩央姉×光一になる伏線?この前も摩央姉の嫉妬を思わせる描写があったし。「Canvas2」の劇的逆転サヨナラがある以上、
何が起きても不思議ではありません。明日夏とキワミはどうでもいいや。とりあえずキワミはポイズンクッキングも食べれるって事でw
菜々ちゃんとデートせずにはいられない!! 「キミキス pure rouge」の萌えキャラランクはこちら。
菜々(俺の可愛い妹)>摩央姉(第3主人公なエロ可愛い姉)>なるみ(菜々ちゃんとうどん百合同盟)>星乃さん>その他