今週のキミキス pure rouge ★★★☆☆

(C)2006 ENTERBRAIN, INC./©2007 「キミキス」製作委員会




夏服の菜々ちゃん可愛いよぉ!きゅんってなっちゃう!!
脚本家になって菜々を俺の嫁にするんだぁ!!(≧∇≦)
夏服に変わったのとグロロ来なかっただけで印象がだいぶ違うと感じたのが今回の俺的チェックポイント。菜々ちゃんとなるちゃんの
百合キス展開にはまだ程遠いものがありますが、お爺ちゃんを尊敬してうどん作りの道を極めようと日々精進するなるちゃんとそれを
全力でサポートしようと付き合う菜々ちゃんの「うどん同好会」な活動が垣間見れたのが良かった点です。うどん里なかの店にみんな
を招いただけあって、なるちゃんはかなりのハイテンションぶり。彼女がうどんって呼ばれる所以が今回ようやく分かった気がします。
菜々ちゃんは・・・「じゃぁ菜々、お前やれよ!」と一輝に言われた時の反応が可愛かった。反応と言えば星乃さんがやたらと発情して
顔を真っ赤にしてたのが印象深いです。映画の主人公とヒロインはてっきり光一と星乃さんがやるもんだと思ってたんだが、みんな
断った今回の流れからして一輝とフタエノキワミになりそう。うーん、一番好みじゃない二見さんがヒロインやってもちっとも嬉しくない。



菜々ちゃんとなるちゃんは極上のうどん百合同盟!!
これからも毎回2人セットで出てくれれば。グロロ自重してくれたし、次のステップは美味しいうどんの出汁の取り方・・・じゃなくて、
2人の友情物語を(ry 次回予告にあったノートPCで何か打ってる菜々ちゃんは楽しみ♪実況カキコ中だったりするのでしょうか?w


キミキスなのに全然キスしてないと思ってたら・・・
なんという摩央姉強姦・・・サックスノキワミ、アッー!!
「そんな事は無い。明日も来てほしい。その先もずっと。居てくれるだけでいいんだ。水澤・・・」っておい!!いきなり告白開始の
スーパーサックスタイムか?告白に乗じて強引にキスをし、摩央姉を早くも中古にしてしまった事は万死に値します。俺達の愛した
摩央姉を返せ!ちきしょう!!摩央姉の事が好きで好きで堪らなくて、自分の気持ちに抑制が効かなくなったからって無理矢理は
良くないし、時期が早すぎる。このアニメ2クールなんだぜ?ママレードボーイ路線で進むなら話は別だが・・・下手するとスクイズ
誠化しかねないので今後のサックスの行動や摩央姉の反応が気になる所です。これに摩央姉×光一フラグが来たらマジ荒れるわw
菜々ちゃんとなるちゃんが2人で百合エッチしてる本があったら教えて!! 「キミキス pure rouge」の萌えキャラランクはこちら。
菜々(俺の可愛い妹)>摩央姉(第3主人公なエロ可愛い姉)>なるみ(菜々ちゃんとうどん百合同盟)>星乃さん>その他