今週のレンタルマギカ ★★☆☆☆

(C)レンタルマギカ製作委員会




ナナミン命令だ!!可愛い黒羽さんは俺の嫁にする!!
幽霊だから嫁には出来ないかもしれないけど・・・黒羽さんになら取り憑かれてもいいなw とまぁ第4話以来の黒羽さん登場に喜びも
したものですが、猫屋敷とフラグ立てるだけのチョイ役に過ぎなかったり、相変わらず時系列がよく分からなかったりで微妙。もっともっと
黒羽さんが幽霊的に活躍出来る見せ場を!!いつきとのフラグを!!黒羽さんのサービスカットを!!そう願わずにはいられないです。
くぎゅう!!な釘宮みかんVS炎髪灼眼のラピスによる幼女喧嘩は今回割と面白かった所。必殺の社長命令も発動しましたが、なんだか
取って付けたような早送り演出であっという間に終わってしまったのは残念でなりません。安っぽく見えるからやっつけ演出やめれ!!