今週の3年B組金八先生 ★★★☆☆

(C)1995-2007, Tokyo Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.






俺の佐藤千尋こと、ちぃちゃんの見せ場キター!!ロリ可愛くて
人気ありそうにも関わらず、今まで3B生徒の中でも出番少なく
特長掴みづらい娘だっただけにめちゃ注目してたんですが、
千尋:「じゃぁ3000円、1週間で利子300円ね。」
まさか「同情するなら金をくれ!!」タイプの娘だったとは・・・
昔の某ドラマのフレーズを思い出すほど、お金に執着する
ちぃちゃんの凄さを感じたものです。1週間で利子300円ってw
俺も友達に金貸す事あるけど、余程じゃなきゃ利子つけないぞ。





友達に借用金の誓約書を書かせた上に、エクセルで借金帳簿まで
作り管理してる女の子。しかも返済期日になると催促の電話って
どんだけw ちぃちゃんこのままだと将来は取り立て屋になりそうで
心配でなりません。千尋がお金に執着する娘になったのも両親のせい。
最大テーマと謳ってるだけあって今期はホント「親」問題だらけw





ちぃちゃんに借金催促の電話されちゃ金を返すしかないよね。
友達や同級生だけでなく、下級生にもお金を取り立ててるって
植草の息子達に非難されてたけど、両親の影響から家が貧乏で
生活費や小遣いは自分で稼がなくちゃならないんだから仕方
ないじゃん。なぜ千尋がこんな金貸しをやってるのか、少しは
考えてみろ!!と非難してる連中に言いたくてしょうがないです。
でもまぁさっきも言ったけど1週間で利子300円は高いわなw





また出てきたよ。2ちゃんでアングラまがいの3B裏サイト。
掲示板だけじゃなく、チャットまであるとはこりゃ用意周到だな。
千尋にモンドの件で思いっきり断られたからってこの中傷罵倒の
数々はお前らどんだけ心が狭いのかと(ry 千尋銀行倒産しろ?
お前らの方が最強にうぜえ。3B裏サイト早く潰れろよマジで。
・・・ドラマ的には3B裏サイトのネタはもう少し続いてほしい。
そうじゃないと前シリーズとは雲泥の差と言えるほど緩々すぎて
盛り上がらないので。今期のメインはちぃちゃんと3B裏サイトと
「学級委員が泣かしていいんですか?」等のたかしの名言だしね。





千尋:「それとこれとは別。友情とお金は別だよ!!」
千尋:「友情よりお金・・・友情よりお金・・・友情よりお金・・・」
私服姿のちぃちゃんめちゃめちゃ可愛いな。改めて惚れ直したよ!!
伊丸岡ルミ@松下恵→佐伯蘭子@金田美香、松岡敏江@清水沙映→
花子先生@小西美帆→稲葉舞子@黒川智花→佐藤千尋@森部万友佳
俺の金八好きな娘系譜はこんな感じ。今は可哀想なちぃちゃんを
お持ち帰りじゃなくて、救ってあげたい気持ちで一杯になってます。





「こういうのイジメだよね。千尋はいい子なのに可哀想。」
千尋を励ます会をやろうよ。」←本当に清花や彩華の書き込み?
ネカフェ難民(清花)の第1話を見ても、親友に同情こそすれ、2人とも
自分達が嫌がる裏サイトに書き込むような娘じゃないと思うんだよな。
むしろ書き込むより直接本人に言う方だと思う。これがもし巧妙に
仕組まれた孔明の罠で釣りだとすると・・・千尋逃げて!!次回予告や
あらすじ見るに援交フラグっていうか、変な男に騙されてアダルト
ビデオに出演させられそうな勢いじゃん。千尋のアダルト?見てみ(ry
とにかく次回は千尋メインの衝撃的な展開になるみたいで楽しみです。