今週のきらりん☆レボリューション ★★★★☆

(C)中原杏小学館・きらりんプロジェクト・テレビ東京




あれ?ブラックウッド編もう終了?黒木思ったよりよええw
何このカオス過ぎる展開・・・またしてもきらりの革命か!!
カオスなギャグ展開(視聴率100%ってw)に笑えた反面、ブラックムーンきらりといい、黒木の野望といい、あっという間に終わり過ぎて
拍子抜け感も。黒木ごときが手を組んだあおいちゃんやあかねちゃんに勝てるとは最初から思っていませんでしたが、まさか本当に数話
足らずで完敗という結果に終わるとは苦笑せずにはいられないです。黒木って結局口だけなのな。これぞ“口先の魔術師”ってやつかw
何だかんだいって黒木は自分のやりたい事を思うままやった挙句、引き際を悟って上手いこと芸能界から手を引いたなとある意味感心。
人生の綱渡りが上手い奴というのはまさに黒木みたいのを指すんだと思います。あおいちゃん達を利用してちゃっかり自分のカリスマ度
を上げたきらりちゃんは黒木以上に上手だけれどもw ブラックウッド編終了にも関わらず、麻央&美央が乱入して来なかったのは微妙。
お前ら何の為に黒木を見限って村西事務所に移籍したんだよと(ry 意味無いじゃんと言われても仕方ありません。俺のあおいちゃんは
今回出ていたものの、ふぶきちゃんの事を心配する程度であんま見せ場無かったな。どっちかというと天然モードのあかねちゃんの方が
印象的だったというか。あかねちゃんがどうやってトミー爆笑を説得したのかは気になるところです。そういえばいずみちゃんがすっかり
小倉エリナと同ポジションにw ブラックウッドに移籍しなかったのはその前にきらりちゃんが移籍したのと、自分が移籍すると大好きな
宙人が悲しむと思ったのでしょうか?その宙人くんは前の感想にも書いた通り、颯爽と帰ってきて黒き野望を打ち砕いてくれましたがw
ふぶきちゃんはセーラー服姿の方が好みだったんだけどなぁ。その辺は黒木もよく分かってたw ゴージャスは彼女のウリなんだけどね。
3年目も決まってますます無敵な勢いのきらレボ。1月の放送であおいちゃんが引退するというショッキングな話もあるみたいですが・・・
きらりちゃんはまだアイドルクイーンの霧沢あおいちゃん越えだけはしていないのに。一体どうなってしまうのか、ドキドキが止まりません。
天然モードで絶好調なあかねちゃんは必見!! 「きらりん☆レボリューション」の萌えキャラランクはこちら。
霧沢あおい>南あかね>越えられない壁>藤堂ふぶき>月島きらり観月ひかる>>>>>天川いずみ>>>>>その他