先週の3年B組金八先生 ★★★★★

(C)1995-2007, Tokyo Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.



友情よりお金・・・友情よりお金・・・友情よりお金・・・佐藤千尋最強伝説。先週の金八は久々の神展開で今も興奮冷めやみません。





何が「ビデオ回しまーす!!」「ボッコボコにしてやんよ!!」だよw
俺の千尋をレイプしてアダルトビデオで収めようなんざ万死に値します。
下衆野郎が!!・・・金輪がCKY(超空気読めない)奴じゃなければ
ちぃちゃんが犯される始終を撮ったアダルトビデオ出回ってただろうに。
一応抜いたけど、もっと抜ける展開を逃したのは残念です(おいおいw





ケータイもロリコン変態男に取り上げられて絶体絶命のちぃちゃんが
取った行動は奴の家で見つけたパソコンを利用してのSOS書き込み。
それを金輪が速攻で見つけてみんなに知らせるわけですが、こいつ
空気読めない以前に自爆しているような?金輪が裏サイトの管理人
だとすると自ら金八先生に裏サイトの存在を教えた事になります。
金輪のおかげでちぃちゃんが中古にならずに済んだわけだけどね。





すっげーよ!マジ興奮して痺れたわ。
清花と彩華と千尋は極上の百合!!
ロリコン変態男の家に必死な想いで行き、真っ先に千尋救出に向かった
のが清花と彩華だったのが理想的で感激!こういう展開待ってたんです。
今シリーズの金八は刺激が無さすぎて眠くなる方向に進んでいたので、
久々に兼末やしゅうの一件のような過激な展開が見れて満足してます。
やっぱ清花は良い娘だね。ただ塾帰りとはいえ、金輪達を引き連れて
帰っていたのは少しイメージダウンかな・・・なんかめっちゃ明るい娘やん。





ちょw この期に及んで金貸し。
しかも金八にまで・・・この娘ってば
神経図太い。ますます惚れ直したよ!!
一生のトラウマになりそうなレイプ未遂事件あったにも関わらず、すぐに
気持ちを切り替えていつもの千尋に戻ってたのは驚き。「友情よりお金」
「お金は裏切らないよ先生」とか悲しくなるような事を言うけれど、それは
決して間違ってない。同情するなら金をくれ!というフレーズがあったほど、
お金無くて不幸な人も居るんです。千尋の賢さは絶対将来役に立つよな。





千尋のおかげでホームページにケチつけられた」とか、
「CKY千尋は逝ってよし」とか・・・書いてんじゃねーよ!!
お前らの方がうぜえ。超空気読めてねえ。墓穴掘ったのは他ならぬ
金輪なのに、授業中ずっと千尋にガン飛ばして筋違いも甚だしい。
金輪が英雄だなんてもうね(ry みんなから総攻撃されるちぃちゃん
カワイソス。お願い清花と彩華。ちぃちゃんを慰めて元気付けてあげて。





清花よく金八に密告してくれた!GJ!!
ちぃちゃん、清花と彩華は大事にね!!
「友情よりお金」も良いけどさ、ちぃちゃんの事を心配して全力で救出に
来てくれた清花と彩華は本物の親友=極上の百合友=最高の仲間・・・
清花と彩華の2人に対してだけでも素直になってほしいなぁと思います。
涙を流すちぃちゃんもすっごく良かったな。中の人マジ演技上手いよ!!





俺は千尋の事が好き。マジ好きだから!!
金八先生の洗脳授業に惑わされる事も無く、自分の信じる道を進むと
ノートに書いた千尋。金八はこいつ分かってないとばかりに悔しがって
いましたが、個人的にはそれでこそ俺の千尋金八先生に屈しなかった
彼女に拍手を送りたいです。ロリ金融頑張れ!!別に嫌われたところで
俺と清花と彩華を大事にしてくれれば無問題だからさ。それにしても今回
千尋レイプ未遂だけでなく、金八によるこれはいい2ちゃんねる批判ネタ、
タカシに続くギャグ要員と化したイガピーとか色々と見所満載だったな。
今回のような好演出でこれからもやっていってほしいなぁと望んでます。