昨日の3年B組金八先生 ★★★☆☆

(C)1995-2007, Tokyo Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.






ニコラス:「でもさ、俺だってりなに告られたら速攻でパスだけどな。」
千尋:「はぁ?何て事言うのよ、団子虫みたいな顔してるくせに。」
何気に毒舌、髪型イメチェンするちぃちゃん
可愛いよぉw もし告られたら速攻でOK!!
生徒の中で一番毒舌なのはちぃちゃんかも。りなを馬鹿にするニコラスに
団子虫発言で反撃するちぃちゃんが面白可愛くてしょうがなかったです。
どういう心境の変化か、今回髪型を少し変えていたのも良い感じ。公式の
インタビュー見た時も思ったけど、この娘って素の髪型の方が似合います。





「諭吉さん。いつもあなたを想ってる。早く私の、ところに来てね。」
俺はちぃちゃんの諭吉さんになるっ!!
ちぃちゃんのちび可愛さは異常。彼女の諭吉(こいびと)は俺がなるしか
ありません!!メイン回過ぎてしまった最近はチョイ役でしかないものの、
その中できちんと存在感を魅せているのが大したもん。ちぃちゃんの
中の人って演技上手いよねw この娘は将来大物になるに違いないです。
可愛い娘ベスト3 ちぃちゃん>さやか>あやか、亮子
面白い子ベスト3 ちぃちゃん>イガピー>孝志