とある科学の超電磁砲S #4「妹達(シスターズ)」 ★★★☆☆

(C)鎌池和馬/冬川基/アスキー・メディアワークス/PROJECT-RAILGUN S     にほんブログ村アニメブログ トラコミュとある科学の超電磁砲(アニメ)




美琴の1日は子供達と遊ぶだけ。硲舎佳茄ちゃんら可愛い
ロリ娘となら仕方無いねw まったく、小学生は最高だぜ!!
幼女!幼女!ようやく俺の琴線に触れたので。佐天さん達も好きだけどブヒれるほどじゃなく・・・最愛ちゃんのアイテム出てから本気出す
つもりだったけどね。戦い前の貴重な日常とばかり今回はレベル5らしさを微塵も感じない美琴の1日をピックアップ。美琴を遊びに誘った
上条妹(仮)こと硲舎佳茄(はざまやかな)ちゃん@竹達彩奈がロリかわレベル5過ぎ!!脱いで色気を見せてる友達もまたたまりません。



春上さんの水着試着ショー・・・あれで露出足りないんかい。
佐天さんと春上さんがゴリ押し過ぎるw 最早5人組だろ!!
施設乗り込んでクローン話が噂に過ぎない事を確認した美琴はすっきり上機嫌。夏休みをのんびり楽しむ事にします。黒子が気味悪がる
くらいにw テンション違うから俺も偽者と思ったさ。いつものビリビリ(物理)で本物認証。佐天さん達が来るのは良いとして、いつの間にか
違和感無く春上さんレギュラー化の5人組になってるのが印象的です。皆と一緒に出かけたショッピングで炊飯ジャーの値引き交渉成功。
美琴やるじゃん。水着探し慣れてない春上さんの為に選んであげます。子供っぽい感想だったのは美琴の嗜好か、春上さん大胆なのか。
メイド妹おひさ。インデックスちゃんも出してよ!!美琴の知らないところでは着々とクローン生産中。生まれたての裸ミサカはブヒれるわ。



幼女!幼女!佳茄ちゃんペロペロ俺を遊び混ぜろよ。脱ぐ
娘やお団子娘も性的たまらん。皆レギュラーにしよう(提案)
美琴は友達が少ない。黒子達不在の時は独りで暇持て余しコンビニで立ち読みなどダラダラする始末。ちなみに学園都市の電撃大王
週刊化してるようです。そんな美琴のところに鞄見つけてあげた時の娘が登場。佳茄ちゃん達に囲まれ、誘われて遊びます。子供相手の
缶蹴りで本気になるなよw 最初は渋々も次第にノリノリで年甲斐もなく楽しんじゃって。イカねーちゃんならぬ美琴ねーちゃんの誕生です。
「わたし、汗かいちゃった♪」女子小学生の脱ぎ脱ぎシーンを入れてくるとは分かってるな!!腋見せアピってた佳茄ちゃんそそるけど
いきなり脱ぎ出す友達もあざと可愛い。ビリっと反応せざるをえません。美琴はゲコ太バッチに執心だけどなw そしてガシャガシャ挑戦へ。
アナログ過ぎて能力入り込めない。その結果がこれだよ。外ればかりで子供達が気を使う有り様w 佳茄ちゃんだけ空気が読めないらしく
駅前のガシャガシャを紹介して更なる課金に誘います。苦労の末ゲット。子供達に外れバッチ分け与え、見送って充実の1日が終了です。
話進まねー。ロリ天国も楽しいけどさ。最後ようやく動きあり。美琴とミサカ妹が遭遇します。次は一通さん出るのか。アイテムまだかよ!!