今日の機動戦士ガンダム00 ★★★☆☆

(C)創通・サンライズ毎日放送




戦争の災厄はルイスに続いて絹江まで・・・
どんだけ沙慈を不幸にすれば気が済むんだ!!
よりにもよって最も危険な人物サーシェスに近づいたばかりに、あっさり消されてしまった沙慈のお姉ちゃん。いくら取材の為とはいえ、
見知らぬ男の誘いに乗ってホイホイついていくお姉ちゃんは自業自得と言われても仕方無いですが、ただでさえルイスに起こった悲劇
の事で頭がどうにかなりそうな沙慈が姉の悲劇を知ったら・・・恐ろしくてしょうがないです。こりゃ、沙慈のイクミ化フラグかもしれんねw
たいへんたいへん!沙慈のお姉ちゃんがヒロシにレイプされちゃったよぉ〜っ!!エロ同人にはうってつけの展開だよな、絹江の最期。
本当にレイプされたのか、殺されてしまったのか、意見分かれる所ではあるけれど。サーシェスほどのプロの殺し屋が一瞬で息の根を
止めてないのはおかしい!!というのが私の主張であり、絹江は首の皮一つで生かされたと信じたい私ですが、生かされたとすれば、
サーシェスは彼女に情報リークをさせようとしてるんじゃないかと思います。そうでなければ、何の為のGNドライブのネタバレ話か・・・
このまま絹江が本当に死んでしまうとしても、彼女が調べていた事柄は沙慈に伝わるはずです。車中の会話、録音とかしてないかな?
沙慈×ルイスのフラグは今回の話を見る限り、ルイスが沙慈に追いついてみせるとメール宣言し、一縷の望みを残してたので一安心。
ヴェーダイオリア・シュヘンベルグの事実は・・・CBの理念と行動開始を述べたビデオメッセージは録画か。で、ラスボスはアムロと(ry