思春期少女 下巻 「かりかり」 ★★★★☆

(C)2007 鈴木みら乃 All rights reserved.




奉仕する理菜ちゃんの表情と淫語がエロ可愛すぎ!!
素股と愛撫でも抜けるさ。俺にもかりかりしてぇ〜っ!!
まだまだ続く理菜ちゃん恥辱劇。制服の下に身に付けてたスク水に興奮した不良達は理菜ちゃんのスク水の上から肉棒を擦りつけて
奉仕させます。素股プレイ後は克己の肉棒を(復活して理菜ちゃん処女喪失の危機を何とか防いだ)久美&理菜ちゃんがダブル愛撫。
俺が理菜ちゃん萌えだからというのもあるけど、咽るような液の匂いとアソコの火照りに翻弄されて、どんどんエッチな娘になっていく
理菜ちゃんがたまりません。アイスクリームを美味しく舐め回すような処女なのに熟練された舌使い、表情と淫語ともにエロ最高ですw
本番無しでも俺は堪能したね!!克己や手下の不良達がなかなか本番しなかったおかげで理菜ちゃん絶体絶命の危機に純三登場、
アソコ開かされて挿入され寸前の理菜ちゃんを見事救出して理菜ちゃんの処女守ります。よくやった純三!お前マジかっこいいよ!!
ここまでがAパート。寸止めで残念がっている方もいるようですが、不良達に挿入されたら、Bパートの純三との純愛が微妙になるので
個人的には及第点。ただ、もう少し理菜ちゃんを堕としてNTR感あった方がより良いかなとは思うところです。原作通りなんだけどねw



ラブラブ理菜ちゃんピュア可愛くて抱きしめたくなる!!
理菜ちゃんとラブホでイメクラHしたくて疼いちゃうよ!!
純三(俺)と理菜ちゃんは元々相思相愛の似た者同士。お互い好きになるもなかなか告白出来なかっただけで。勇気を出して純三が
理菜ちゃんに告白(上巻)し、純三の理菜ちゃん救出劇の吊り橋効果があればもう、イっちゃえ〜!!イけるとこまで〜!!状態です。
ラブホテルで愛を確認した2人は晴れてセックル。Aパートの嫌がって涙目の理菜ちゃんにそそられたけど、純三と愛し合う事が出来て
嬉しさに打ち震える理菜ちゃん、愛をこめて一生懸命奉仕する理菜ちゃんもめちゃめちゃ可愛くて堪能出来ます。ラブラブ最高だよ!!
愛の一時はあっという間に過ぎてラブホタイム終了かと思いきや、理菜ちゃんが延長を進言。どこから持ってきたのかコスプレ衣装に
着替えて再び純三とセックル開始しますが、どうみても2回目はイメクラソープです。本当にありがとうございました。1回目より2回目の
イメクラの方が抜けたなぁ。俺・・・イメクラ好きだからさ(おいw 「俺は誓う。ゼッテー浮気はしねぇ。俺には理菜だけだ!!」と、純三が
理菜ちゃんに愛を告げ、2人は恋人関係になります。「ずっと私だけを好きでいてくれる」理菜ちゃん完全にデレちゃってすごく嬉しそう。



理菜:「ずーっとね、私だけを好きでいてくれるって。」
理菜ちゃんは・・・理菜ちゃんのマ○コは俺のモンだ!!
良かったね理菜ちゃん!お幸せに!!ハッピーエンドだけどオチは有り。原作に出てくる浮気相手(桜木アユ)が出てきて純三を誘惑。
(ここで出てくるのは原作通りですが。肉棒大好きなアユちゃんがこれまで出てこなかったのは残念だけど、純三がその分、理菜ちゃん
一筋になれたし、純三×理菜ちゃんを見ていくのであれば、何ら支障はありません。)純三が誘惑されている現場に理菜ちゃん現れて
格闘ゲームモードで問答無用に純三蹴り飛ばして終了。原作では蹴り飛ばすカットで終わりですが、アニメでは純三との愛の繋がりに
満足してるツンデレカットがもう一つ付け加えられて終わっているので、良いアレンジだったと思います。純三が桜木アユちゃんに浮気
するエピソード(純三の浮気に影響されて、思わず自慰しちゃう理菜ちゃんも)が削られた以外は完全に原作通りでよく作られたと感心。
理菜ちゃんの淫語もよく再現してたというか、中の人が上手い。理菜ちゃん萌えの俺しては堪能出来た現状今年一番のエロアニメです。
今後の期待エロアニメは催眠学園(バニラだから不安)、Grope第2巻(ヒロインがビッチ化しそうで不安)だけど、果たしてどうなる事か。