Xration「MIXED-REAL」シリーズ MIXED-REAL3

(C)Xration






最近読んだエロ漫画・同人の中でも特にヌキヌキ堪能して
やまないのがXrationの「MIXED-REAL」シリーズの3作目。
妹好き、NTR好きの俺にはぴったりのゼロイン同人誌です。
白石渉菜は俺のセックル彼女!!
2作目からNTR要員としてメインを務めてる渉菜ちゃんが
めちゃかわええ!!堕ちっぷりがエロエロでたまりません。





朴一途な兄想いの良い娘だったのに、兄を苛める和田とか
いう奴に調教され続けた結果がこれ(セックル洗脳)だよ!!
子作り宣言ってもう完全に理性失ってんじゃん。渉菜ちゃんは
主人公の白石光が好きだったけど、実の兄と決して結ばれず
(近親相姦出来ず)、気持ちを伝えられず。そんな寂しさから
彼氏を求めた所をつけ込まれた感じだよな。エロな意味では
堪能出来ますが、ブラコン妹好きな俺的には正直切ないです。





好き!これ好きぃ!渉菜ちゃんが
エロ可愛過ぎてもうたまんない!!
ピックアップして載せてる画像の中でもこれは特にお気に入りで
何度オカズにした事か。セックルに溺れてる渉菜ちゃんがビッチ
過ぎてツボに嵌まります。ケモノみたいな喘ぎ声・・・鈴木みら乃
辺りでエロアニメ化されないかな。淫語言わせてヌキヌキしたい。





変わり果てた妹に絶望した! by光。
和田とハメまくって喘ぐ妹の姿が収められた映像見て絶望する
兄の光。こういうシチュ、前に見た事あるんだけど何だったかな。
思い出した!ミルキーで出てる「After…」のエロアニメ。あれに
似てる気がするんですw こっちの方が一歩上を行ってるけどね。
何せ和田に孕まされておきながら世間体では兄に犯されて子を
孕んだ事にするらしくて。偽装認知とか、マジどんだけだよwww





「童貞ですから」の発言見ての通り、兄に対する蔑みが良いね!!
この先どうなるんだろ?妹に無理矢理レ○プされて粗チンとか色々
罵られた挙句、挿入直前でイッちゃって、「プッw」とか失笑されたら
最高だがw 片想いのヒロインはおっさんとヤりまくりだったりするし、
光とことん惨めです。とはいえ、セックル洗脳されてる渉菜ちゃんが
和田に捨てられたら彼女も救われないよね。「とらいあんぐるBLUE」
みたいにソープ嬢になるしか・・・兄とよりを戻せれば良いんだけどさ。