アキバで対決! コードギアス祭

間違っているのはギアスでもタレント(有野達)でも無い。特番を企画した側だ!!
そもそも何でこんな特番の企画が許可下りたのかが問題。芸能人出せば視聴率だけは稼げるんじゃね?という安直な考えだろうけど、
何も知らない芸能人を呼んで、ギアス本編とはあまり関係の無い内容をやって、一体誰が得をするのかと問わずにはいられません。
せめて何も知らない芸能人を呼ぶより、それなりに通である西村知美辺りを呼べよ!!昔はそれなりにアニメ通の芸能人が出てたぞ。


確かにギアスの本編説明を「壮大な親子喧嘩」で片付けたり、サイン入りのPS3をシンナーで消す発言等は問題あると思いますが、
それを責めるのは特番を企画した側であって(ry さっき炎上した有野ブログのコメント欄を見てきたけど、ありゃ確かに酷いです。
療養中の病人のブログに死ねは・・・。特番の内容に文句が言いたければ2ちゃんのTBSスレだけでやっていれば良いと思います。


ギアス小説の中に、C.C.とカレンの会話によるルルーシュの素性バレがあるのか。これは買って読まなくては。カレンの心情はかなり
気になってた事だしね。公式の30秒予告で次回ルル×カレンのキスシーンっぽいのがあったけど、今度こそ本当にやるのでしょうか?