今週の週刊少年ジャンプ@To LOVEる

(C)矢吹健太朗長谷見沙貴集英社






結成!ララ×春菜の恋愛百合同盟。
やるなぁ。ララの告白返しに感心したよ。なんという修羅場回避。
これなら泥沼化しないわ。結局ララと春菜ちゃんの性格の良さで
成り立っているんだよなぁ。どちらも相手を蹴落としてまでリトを
得ようなんて1ミリも思ってないわけで。恋敵だけど百合友という
2人の関係がめちゃ良いです。こういう百合待ってたんだよ!!





リトもてすぎというか・・・
美柑ちゃんお持ち帰りしてぇ!!
美柑ちゃん可愛いよ美柑ちゃん。そんなにリトとくっ付いたら・・・
何とも思わないリトはマジ鈍感。ララの変化に気付くわけがない。
本人が全く気付いてない中で、リト恋愛包囲網が結成されてる
なんてリト罪深い奴・・・ホント羨ましく思います。2人だけじゃなく、
美柑ちゃんや唯やヤミ等、殆どのヒロインから好かれてんもんな。
主人公補正とんでもない!ちなみにリトが鈍感なのもそうですが、
美柑ちゃんの鋭さも注目すべき点。彼女の鋭さならララ×春菜の
恋愛百合同盟もすぐに気付きそうです。美柑ちゃんも入りそうなw