今日の一騎当千 Great Guardians ★★★★☆

(C)2008 YUJI SHIOZAKI-WANI BOOKS/IKKITOUSEN GG PARTNERS




恋姫†無双劉備居ないとか言う人がいるから、こっちで
グレちゃったじゃん。黒劉備の乱、マジ戦慄走ったわ!!
なんという神回。一騎当千シリーズ内では無印の陳宮回とDDのラストバトルに匹敵する面白さだったと言っても過言ではありません。
とにもかくにも劉備が黒すぎる!!あの真面目本屋ちゃんが友達と遊び呆け、私服は派手な女王様服に、束ねた本の上に座りながら
夜中に電話したり、劉備のキャラが180度正反対に違うんです。色んな娘と仲良くする一方、関さんに浴びせた罵言は酷かったなぁw
まぁこんなのは序の口で一番度肝抜かれたのはやっぱり成都をレズ襲撃した黒劉備の乱。張飛黄忠、そして趙雲までがレズられて
取りこまれていく様はレズをメインとするエロアニメ顔負けの展開だったと思います。・・・とはいえ、張飛は胸揉まれただけで堕ちるわ、
黄忠趙雲は黒劉備にナニされたか分からなかったのは残念。前回の話や今日の恋姫みたいな濃厚プレイがあったと思うだけにね。


留まる事を知らない黒劉備の性欲は遂に孔明まで魔の手が。孔ちゃん早く逃げて!!と言う間もなく、寝室を訪れた黒劉備はすぐさま
孔ちゃんの唇を奪い、ディープキスを。このままでは俺の孔ちゃんまで黒く染まっちゃうよ〜!!やべぇ、堕とされた孔ちゃん想像したら
めちゃ萌えて勃起してきた。と、期待したのに気絶だけって。なぜ孔ちゃん堕ちない!!張飛なんて胸揉まれただけで堕ちたんだぜ?
はっ!そうか!これがかの有名な孔明の罠か!!
やはり孔明、只者では無かったです。まぁ実際は幻術(レズ)に対する耐性があったからだとは思いますが。仮にも天才軍師なんだから
頭の悪い張飛と同レベルで敵の奸計に嵌まっちゃマズイってやつでw まぁあのまま馬謖が助けに来なくてプレイが続いてたらさすがの
孔ちゃんでも堕ちたかもね。馬謖可愛いよ馬謖!!孔ちゃんの貞操をかろうじて守った馬謖は半分GJで、半分空気嫁と言っておきます。



孔明:「馬謖南陽へ行け。当主孫策伯符にこの事を伝えるのだ。」
この言葉で潤んじゃった俺。DDではあれだけ空気だった主人公孫策成都最大の危機の状況で頼りにされるなんて。しかも孔明に。
主人公の扱いはこうこなくっちゃ!!馬謖成都へ逃がす為に黒劉備を抑えようとするも小さな体ではどうにもならず、突き離されて
気絶してしまった孔ちゃん。これってそのまま受け取っていいのかな?堕とされないように気絶したフリをしてただけって事は無い?w


NT反応でレズ回避する孫権。何かあるフラグキター!!
行方をくらました呂蒙を探しに家を訪ねて呂布と会話した際、呂布が尋常じゃないとNT反応で悟った孫権周瑜に働きかけて逃げる
ようにその場を立ち去りますが、これってまさか本当にラスボス候補への伏線なのでは!?左慈が「まさかね」とか言ってたし、孫権
何かあるのは間違いないです。幻術を悟れる孫権の潜在能力は左慈より上だったりして。そもそも孫権が本物かどうかも定かではなく。
周瑜孫権が同行してくれて助かったね。あの様子だと孫権がいなかったら、呂布に犯されて周瑜まで左慈に取り込まれたっぽいもん。



関羽:「私達は出会うべくして出会える運命にあったのだと・・・」
関羽:「私の心はいつまでも・・・玄・・・徳・・・お前と・・・一緒だ。」
レズを打ち破るは真の百合!!関さん暁に死す。
傷つきながらも孔明の言いつけを守り南陽に助けを求めた馬謖に応じ、劉備ら友達を救う為、孫策成都に向かいます。そこで孫策
見たのは黒劉備達にフルボッコにされてる関さんの姿。孫策は楽就とともに戦うも、黒劉備張飛趙雲黄忠の4人相手ではさすがに
分が悪く、黒劉備に殺されかけたところを関さんに救ってもらいますが、代わりに関さんが・・・。今の玄徳は玄徳であって玄徳じゃない。
玄徳との契り、絆を信じる関さんは瀕死ながらも黒劉備に情を訴えるスーパー百合タイム開始。レズですっかり穢れてしまった黒劉備
を関さんが癒す展開は俺好みでめちゃ良かったです。関さんが黒劉備1人を相手にしている間、孫策は周りの雑魚を・・・おいおい!!
張飛趙雲黄忠を雑魚呼ばわりするなよ孫策w 肉体関係だけのレズに心の繋がりある百合が負けるはずない!!関さんの想いが
劉備にかかった幻術を打ち破った瞬間、百合がレズに勝った事実はやっぱ百合って最高!!って感動したもの。「関さん暁に死す」
的な超展開に涙せずにはいられません。たぶん瀕死なだけで死んではいないと思うけどね。いや、分からんか。陳宮の例もあるしなぁ。


左慈:「今の何?ありえない。あたしの幻術が打ち破られるなんて・・・」
関さん×玄徳の真の百合に心打たれ、予期せぬ涙で止まらない左慈がすごく良い。人として大切な感情ちゃんと持っててホッとしたよ。
そう、これが普通の反応。レズなんかもう止めて百合に目覚めた方が絶対左慈の為だし、百合によって左慈の心癒やされていく展開を
激しく期待してます。それが出来るのは関さんと同様に、なぜかレズ狙われない孫策しかいません。というか、これまでの反応を見るに、
左慈孫策だけは毒牙にかけたくなくて避けているような印象が。一騎当千GG・・・なんかここ数話ですっげー盛り上がってきたな!!
左慈が何しようとしてるのかよく分からないけど、介入するようになってから良い味出しまくってるし、恋姫に引けを取らない面白さです。
左慈俺の嫁!!孫権孔明も捨て難い。彼女達のエロ同人見たいよ!! 「一騎当千 Great Guardians」の萌えキャラランクはこちら。
左慈孫権>孔ちゃん>関さん×玄徳>超えられない壁>馬謖孫策>超えられない壁>玄徳>超えられない壁>その他