今日の恋姫†無双 #10 ★★★☆☆

(C)BaseSon恋姫無双製作委員会 2008




呉の皆さんがようやく登場。さすがに一騎当千慣れしてるせいか孫策伯符や孫権仲謀は向こうの方が好きだけど、美少女マスコットの
大喬小喬の2人はめちゃ好みです。「江東一の美少女双子の大喬小喬が歌いま〜す。」のノリで次は「大喬小喬が脱ぎま〜す。」
やってほしいお!!小蓮ちゃんを正妻にするとして、大喬小喬の2人は専属メイドにしようかなw どっちかといえば大喬の方が好み。
何故か2人に首輪が付いてましたが、孫策周喩に飼われてたりするのでしょうか?孫策は鈴々ちゃんを飼いたいとか言ってたもんね。


鈴々:「確かに凄いけど、別にお前が威張る事ないのだ。」 小蓮:「この景色を見ると帰ってキター!!って気になるわね。
このシャオ様はね、孫家で一番愛されてる姫なのよ。帰って来たのを泣いて喜ばれはしても怒られる事なんて絶対無いわ。」
旅に飽きたって・・・小蓮ちゃん・・・最終話まで同行してほしかったので残念。家出から帰るのに余裕だなとは思ってたけど、案の定、
怒られてたのが小蓮ちゃんクオリティで笑えます。一番かは微妙だが、愛されてるのは事実。心配かけて怒られるのも無理ありません。



孔明:「別に尚香さんが残念な子だってわけじゃ無かったんですね。」 鈴々:「大迷惑だったのだ!!」
お前ら揃いも揃ってひでえ!!はわわ何気に黒い子。いや、単に小蓮ちゃんにはそういう風に言いやすいんだろうな。小学生同士の
スキンシップみたいなもんさ。小蓮ちゃんと鈴々ちゃんの毎度毎度の衝突は喧嘩するほど仲が良いってやつで見てるのが楽しいです。
弓にはちょっと自信があるって以前に変身ヒロインが
持ってそうな可愛い弓は何w 魔法少女への布石か?
小蓮ちゃんの弓を見て、どこのマジカルプリンセスかと(ry これって「マジカルプリンセス シャオちゃん」への布石ですね、わかります。


鈴々:「ふん、薄い胸張って威張っても全然かっこつかないのだ。」
小蓮:「ちょっと!薄い胸とは何よ!アンタの方がよっぽどつるぺったんのお子ちゃま体型じゃない!!」
鈴々:「温泉の時見たけど、お前だって鈴々とたいして変わらないのだ。」
小蓮:「言ったわね!!変わるか変わらないか勝負してやりましょうか!!」 鈴々:「望むところなのだ!!」
小蓮:「張飛、あそこで乳比べよ!!」 鈴々:「分かったのだ!!」 小蓮:「大きさ、形、感度の3番勝負だからね。」
この2人のやり取り、めちゃめちゃ萌え楽しいよ!!
今回の話はいつもと雰囲気違ってシリアス風味だったけど、この2人のやり取りのおかげでだいぶ和めたものです。ただ残念なのは、
「温泉の時見たけど〜」とか言われても、俺ら視聴者がよく見えてないので。まぁ、小蓮ちゃんがやっぱり膨らみ無しでホッとしてますw



小蓮ちゃんVS鈴々ちゃんの乳比べ対決・・・だから茂みの中じゃ見えん。見せてくれよ!!DVD版は期待しても良いのでしょうか?
小蓮:「ちょうどその頃、シャオは張飛と一緒に関羽の近くには居なくって。」
取り調べの時に何て説明したんだ?小蓮ちゃんw
まさか自分らの乳比べ対決中に愛紗が孫策暗殺未遂の容疑で捕まるなんて思ってもみなかっただろうな。何やってたと聞かれても、
張飛と乳比べしてたとは言えまいw 「姫ともあろうものが何てはしたない事」と言われるのは目に見えてるしね。その辺の裏事情が
どうなってたか気になるところです。反攻のはわわ軍師によって事無きを得たものの、ダシに使われた甘寧カワイソスしか言えんわ。
はわわ賢いよはわわ!!軍師らしさは然る事ながら、何気に腹黒策士で彼女の発言に毒あるのも見逃せません。周喩が恐ろしいと
感じるのは無理ない。孫策の暗殺を狙う真犯人は叔母の孫静とな。張昭がフェイクだったのは騙されたよ。矢を射られた事件自体は
「まさか孫権様が本当は居もしない暗殺の下手人を捕まえるとは想定外でした。」という周喩の発言から、孫策に反旗を翻そうとする
者達を纏めて炙り出す為の自作自演だった模様。愛紗達は周瑜の罠に嵌められたわけだし、反攻のはわわ軍師でおあいこって所?
自作自演は大喬小喬も知っていたようで。2人の演技力は大したものです。周喩に言われたのかな?陸遜は知らなかったようだが。


小蓮:「こないだは決着つかなかったけど、今度会ったら、大きさ、形、色、艶、感度、弾力、味の7番勝負だからね!!」
ちょwww 7番勝負ってwww 味って何さwww
審査員に舐めてもらって確認するの?俺やる!!
小蓮ちゃんVS鈴々ちゃん、7番勝負の審査員は是非俺に!!2人の再会が待ち遠しい。アニメ第2期に否定的な意見も聞きますが、
小蓮ちゃんと再会したいし、恋姫ならではの赤壁も見てみたいので個人的には続編を激しく望んでます。って次回、劉備出るのかよw
劉備は今度出るゲーム版の娘だよね?まさかオリジナルで性別変えたりしないよね?男だったりしたら・・・視聴者全員ぶち切れるぞ。
筋書きを書いてる怪しい存在は愛紗の兄で今作のラスボスっぽい。まさかコイツが偽劉備として出てくるんじゃないだろうな?劉備
出るという事は本物であれば小蓮ちゃんと今後フラグが。続編をやるなら、劉備と小蓮ちゃんの百合が見れると思うので、その為にも
アニメ第2期を(ry 何気に小蓮ちゃんと鈴々ちゃんも百合なんだよね。乳比べしたかと思ったら、胸を押しつけあったり、良い光景です。
前回の温泉と、今回の小蓮ちゃんVS鈴々ちゃんの乳比べ対決の赤裸々カットを希望!! 「恋姫†無双」の萌えキャラランクはこちら。
孫尚香(小蓮)>顔良(斗詩)>荀紣(桂花)>正妻の壁>璃々>董卓孔明(朱里)>張飛(鈴々)>大喬小喬>その他