今日の真・恋姫†無双〜乙女大乱〜 #5 「第五席 孫尚香、務めを果たさんとするのこと」 ★★★★★

(C)BaseSon真・恋姫無双製作委員会 2009     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ真・恋姫†無双&恋姫†無双シリーズ




俺の正妻にして真ヒロイン、孫尚香(シャオ)ちゃんの出番
遂にキター!!圧倒的なロリピンクアワーで俺大感激!!
俺は1年以上も待ったんだ。この時が来るのを・・・真ヒロインのシャオちゃんが出てからこそ本番と言っても過言じゃないっ!!愛紗が
袁術領に着き、「でっかい金玉なのだぁー!!(鈴々ちゃん回想出演のみ。前作第8話参照。)」と言った鈴々ちゃんの事を思い出して
すぐシャオちゃんと接触(激突)します。愛紗の胸に弾かれてたぞ、シャオちゃん。「あれー?」愛紗と接触して早々、鈴々ちゃんの姿を
探すシャオちゃんにほっこり。張飛は一緒じゃないの?」「私一人だ。」「残念。」いやホント鈴々ちゃん不在は残念で仕方無いです。



「今度会ったら、大きさ、形、色、艶、感度、弾力、味、匂い、舌触り、
 挟み具合の十番勝負で乳比べに決着付けようと思ってたのにー!!」
次の当番回で決着付けて!!というか、増えてるーっ!!
確か五番勝負(無印第10話参照)の次は七番勝負の約束だったよね。舌触り、挟み具合(じゅるり。ちっぱいなのに無理して挟もうと
頑張るシャオちゃんが見たい。シャオちゃんのピンク色乳首をちゅっぱちゅっぱちゅっちゅ吸い上げて味や舌触りの審査がしたい!!
感度の戦いを再々現するかどうかで真恋姫乙女の価値が決まります。袁術領でうろついてるシャオちゃんを見て愛紗はまた家出した
と誤解して上条さんばりの説教。無い胸を張って重大な任務を任されてやってきたとシャオちゃんが主張してたのは可愛かったです。
時折見せる膨れ顔がまた良いんだわ。その後周泰が醜態・・・陸遜が合流して愛紗はシャオちゃんの記念すべき初仕事を信用します。



孫家と袁術領の国境にある山がどちらのものか?最近見つかった書き付けによれば孫家のものらしく、周瑜と七乃ちゃんの間で既に
話がついてるので、シャオちゃんがその書き付けを美羽たんに見せればOKという事ですが、美羽たんとしてはやっぱりただで領土の
一部を渡すのは嫌なのか、シャオちゃんと会見するのを半月も避けていたそうで。全く酷い話です。事情を愛紗に説明してる途中から
安心の真SD恋姫萌将伝に。DVDではどんな差し替えになるのか・・・シャオちゃんのサービス入るなら俺が喜びます。シャオちゃんが
1人でうろついてたのは陸遜が本屋で書物に没頭してたかららしく・・・エロ本か?おいおい、回想で自慰してたぞ。大事な書き付けは
シャオちゃんの手に。「ここに入れて肌身離さず持ってるから絶対無くしたりなんかしないわ。」この台詞、無くすフラグで心配です。


袁家大集合。美羽たんが完全に押されてるw さすがの美羽たんも袁紹が苦手なようで、髪引っ張られてたり色々弄られてしまいます。
曹操の役はどうでしょう?最近の美羽たんは張三姉妹と歌合戦した事を演劇にし、民から好評な様子。袁紹にぎゃふんと言わせたい
気持ちを読んだ七乃ちゃんは袁紹に恥をかかせて曹操との仲も悪くする罠を・・・美羽の言う通りせこい悪知恵働かせれば中原一です。



美羽たんは例のはてなの茶碗愛用してるのかw 場面変わってメンマ組ちらっと登場。「メンマ急げ!!」善は急げをもじった洒落で。
相手が馬超じゃ通じません。舞台にロリ込み。袁術やっと見つけたわよー!!」待ちきれなくなったシャオちゃんは愛紗同行のもと
舞台に乗り込んで美羽たんと直接対決。孫家のちんちくりんって・・・ちんちくりんにちんちくりんと言われたよ。シャオちゃんの事を相手
にせず、美羽たんは次の舞台の演出を考案中。新キャラとして噂の黒髪の山賊狩りを出すそうです。・・・ここに(本人が)居るぞー!!
愛紗さりげに猛アピールしててワラタwww 愛紗報われない展開は相変わらずで美羽たんに完全スルーされてしまい、周泰に自分の
役をされるばかりか、自分は髪型が似てる(色違い的な意味で触れてはいけないネタに触れられて)理由で張宝ちゃん役に抜擢され、
シャオちゃんは髪色で張角役に抜擢されます。「舞台を手伝ってくれたら例の書き付けを見てやらぬでもないぞ。」と言われれば
従うしかなくシャオちゃん達舞台入りへ。美羽たんが張三姉妹の特徴までハッキリ覚えてたのは意外です。一方、袁紹軍も準備OKと
思いきや、貧乳曹操を強調すべく胸にサラシの圧力かけ過ぎた為に袁紹は三途の川渡りそうになりますが、唐突なシャイニングボディ、
DVDでは確実に乳首解禁される全裸姿になってたのはワラタw ちなみにここで袁紹は今の都・・・董卓を嫌ってる事が分かります。



張角姿のシャオちゃんはツルペタ強調ちょー可愛いっ!!
セーラーヴィーナスみたいな格好でキラッ☆としてる美羽たんのポスターを背に、張角の格好に着替えたシャオちゃん。張角とは真逆、
ツルペタ強調されてたのがすごく良いです。・・あれ?何故着替えシーン省いたし!!張三姉妹と言えば現在の彼女達は兵の慰問を
してるんだとか。その姿を見せないのは性的な事してるからですね、わかります。美羽たん、七乃ちゃん脚本に沿って劇を始める愛紗、
シャオちゃん達でしたが、いつの時代のギャルかよ!!と突っ込まずにはいられない「ちょー」言葉の連呼とか、猿芝居の惨さに苦笑。
「わかったちょー。」ってw 愛紗の台詞特に酷いです。ん?観客の中に前作第8話で出てきた孤児のロリ巨乳ちゃん達も居るじゃん。
彼女達が劇を楽しんでる事からも美羽たん株が上がったと見て取れます。あの袁術の美羽たんが善政とはね。お化け効果と(経緯は
どうあれ)黄巾の乱で活躍したおかげかな。劇の方は曹操軍(袁紹達)の参戦もあって、追い詰められた張三姉妹が起死回生の妖術、
ぴちぴちボイスで対抗を・・・ここでシャオちゃんの張飛らり〜♪聴けたのはマジ俺得w シャオちゃんバージョンでCD出して欲しいです。



シャオちゃん達のぴちぴちボイスで曹操軍の兵士は洗脳されてバイオハザードに。荀紣曰くこれは危機的状況かも。曹操だけでなく、
猫耳軍師の方も顔良が間抜けっぽいキャラを演じてて笑えます。荀紣の知力95ってまた光栄ステータスか!!曹操軍壊滅の状況に
颯爽と現れて「愛と正義に満ち満ちたわらわの歌でおしおきじゃ!!」歌合戦を制したのは美羽たんと七乃ちゃん。やっぱり格好
だけではなく、台詞までセラムンをパロってるようですw モブの中に鈴々ちゃんの声が聴こえた気がしたけど、気にしない気にしない。
酷い劇だったね・・・何が酷いかって他を貶して自分を良い風に見せる自演臭がマジパネェ!!ロリ巨乳ちゃん達は施しを受けたから
劇見てこんなに喜んでられると思いますが、それで良いのかと複雑な心境になります。ロリ巨乳ちゃん達は張宝ちゃん役演じてるのが
愛紗だと全く気付いてないオチだろうなぁ。気付いてたらこの間のお礼とか言いに来るはずだしね。アンコールはいかが♪尺の余裕が
あれば丸1話こんな劇でも(ry いや、劇が終わった後でシャオちゃんがプンプンしてた通り、シャオちゃんの扱いが酷い劇は勘弁です。
シャオちゃん主役の劇だったら大金出してでも見に行くよw 国の重鎮ばかり出てた今回の劇は一体幾ら取ったんだろ?案外評判良く
する為、無料でやってるかもだけど。部屋に戻ると思いっきり荒らされ、書き付けが盗まれてしまい・・・やっぱりか。犯人は七乃ちゃん?



七乃ちゃん犯人はミスリード。美羽たんとシャオちゃんの会見を実現させるべく図った陸遜の罠だったと会見の場で明らかになります。
計画通り!は七乃ちゃんでなく陸遜の方だったのはさすが孔明司馬懿と渡り合い、劉備を追い詰める事にもなる軍師と言うべきか。
黒髪の山賊狩りは序盤の活躍のみ、曹操軍やその後の美羽たん達が控える劇だったので周泰は早々と劇の出番終了、そのフリーな
時間を利用して陸遜の策である楽屋荒らしを装い、書き付けを盗む行動してたようです。書き付けが無くなったと美羽たん達が知れば
国境にある山の権利を無効化出来る自分達の絶好なチャンスだけに、必ずこの餌に釣られてくると。敵を騙すにはまず味方から。何も
知らされてなかったシャオちゃんは当然怒ります。指摘されてたけどシャオちゃんってホント喜怒哀楽を表情によく出すから可愛いよね。
「騙した罰として無駄に大きいおっぱい半分よこしなさい!!」←乳揉み開始。
「うるさい!うるさい!おっぱい勝ち組は黙っててー!!」←まだ気にしてんだw
このお子ちゃまぶりがたまらない。陸遜のおっぱい揉んで
伸ばすシャオちゃん良い!これをいつか桃香ちゃんに!!



どうみても今回最大の収穫はシャオちゃんが陸遜のおっぱいを揉んで伸ばしまくる乳揉みショーです。本当にありがとうございました。
だってシャオちゃん回なのに、劇すればやられやく、エロサービスもシャオちゃん自身無いんだぜ。愛紗が何故おっぱい勝ち組なのか、
無印の第8話、第9話辺り見ればよくわかります。美羽たんに書き付けを読ませて山の権利を認めてもらい、シャオちゃんの初仕事は
無事成功。一刻も早く周瑜に報告上げようと周泰が鳩ポッポ飛ばしてましたが、鳩ポッポがちゃんと仕事してくれるのか気掛かりです。
エロサービス少なかったけど相変わらずの安定感で満足。シャオちゃんのエロサービスは鈴々ちゃんと合流してからだな。愛紗の時
エロ解禁しても意味無いしね。その時は史実の夫である桃香ちゃんのおっぱいも(ry 愛紗はシャオちゃん達と合流し呉へ向かいます。
シャオちゃん担当の予告。但しまた魏延回。「出番キター!!」「シャオはね、孫家で一番愛されてる姫なのよ。」「お当番回
終わってもその後ハブられる事なんて絶対ないわ。」「え?来週は出番無いの?シャオもしかしてこれで番組卒業ーっ!?」

おいおいwww 卒業ネタやめれーーーーーっ!!本当に
そうなったら俺が許さない。絶対に、絶対に許さないよ!!
次回また魏延回でシャオちゃん出番無しとか誰得。興味ねー!!・・・と思ったものの、テコ入れ温泉回でもあり、桃香ちゃん一行の
全裸が見えそう
なので注目です。アイキャッチで涙。ようやく饅頭が・・・食べれて良かったね、シャオちゃん。エンドカード股間に涙。
今回の話に沿ったシャオちゃんの絵が素晴らしい!!DVDではきっと乳首がちらっと見える仕様にやってくれるものだと期待してます。


<ピンナップ>

ピンナップの可愛いシャオちゃん載せとくかな。今期最強俺の嫁だしね。 「真・恋姫†無双〜乙女大乱〜」の萌えキャラランクはこちら。
孫尚香(小蓮)>>>>>劉備桃香)>張宝(地和)>超えられない壁>顔良(斗詩)>張勲(七乃)>孔明(朱里)>璃々
陳宮(音々音)>典韋(流琉)>馬岱(蒲公英)>>>張飛(鈴々)>>>袁術(美羽)>>>荀紣(桂花)>>>>その他

真・恋姫†無双」(前作アニメ)のキャプ感想はこちら。
・第1話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20091005/p1  ・第2話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20091012/p1
・第3話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20091019/p1  ・第4話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20091026/p1
・第5話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20091102/p1  ・第6話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20091109/p1
・第7話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20091116/p2  ・第8話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20091123/p1
・第9話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20091130/p1  ・第10話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20091207/p1
・第11話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20091214/p1 ・第12話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20091221/p1
・DVD1巻 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20100105/p1 ・DVD2巻 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20100202/p1
・DVD3巻 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20100302/p1 ・DVD4巻 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20100408/p2
・LR1    http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20091002/p2 ・LR2   http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20100128/p2
・DVDLR http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20091002/p2


恋姫†無双」(前々作アニメ)のキャプ感想はこちら。
・第1話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20080715/p1  ・第2話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20080716/p2
・第3話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20080723/p1  ・第4話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20080730/p2
・第5話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20080807/p3  ・第6話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20080813/p2
・第7話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20080820/p2  ・第8話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20080827/p1
・第9話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20080903/p1  ・第10話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20080910/p1
・第11話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20080917/p1 ・第12話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20080924/p1
・DVD5巻 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20090203/p1 ・DVD6巻 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20090303/p2
OVA版 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20090331/p1