コードギアスの今後の展望を推測してみる(今月のアニメ誌やTVガイド各誌を踏まえた上で補足)



ナナリー自ら志願してフレイヤ撃つつもりか・・・ダメだこの娘、早くなんとかしないと(ry 超合集国がどう動くかで評価が変わりそう。
スザクにルルを取られたカレンは嫉妬心から「かかってこいやあ!!」でスザクと戦って鬱憤晴らしそうな。黒の騎士団との戦闘は
避けられないでしょうか。シンクーは超合集国をルルが乗っ取りでもしたら天子様の立場が無くなるって必死だしな。貴族や財閥を
全て解体するルルなので天子様達の地位剥奪は免れない。神楽耶は実力で現状維持出来るけど、天子様はそうはいかないしね。
天子様は普通の娘に戻る方が幸せ?天子様自身で決める事なら良いが、強制的だったらシンクー我慢ならないんじゃないかって。