今日のBLUE DRAGON 天界の七竜 ★★★☆☆

(C)BLUE DRAGONプロジェクト/テレビ東京




シュウ×クルックは?ポフ×クルックが夫婦すぎて困るw
あ、ありのまま今日のブルドラで起きた事を話すぜ!クルック再登場と聞いてワクワクしながら見てみれば、アンドロポフ×クルックで
田舎暮らしのバカップル化してた。クルックが完全に寝取られてた。前のクルック回以上のラブラブさに俺の頭がどうにかなりそうだよ。
子供向の朝アニメで元メインヒロインの寝取られをやるなんて、恐ろしいスタッフだぜ・・・。シュウ×クルック終了のお知らせに俺涙目。
シュウ×ブーケも悪くはないが、クルックの方が良いんだよなぁ。無印時代はシュウの事が好きで、シュウを守りたい一心でついてきて
くれたものと思ってたんだけどね。今回の話でシュウ一行に加わったから、これで良しとするか。ちなみに以前クルックがシュウの誘い
断ったのは、レジスタンス入りの話だったため。クルックは戦争したくないんです。この前もシュウ追い返された?あの時はクルックと
会ってない。アンドロポフが拒絶し追い返しただけなので。今回はレジスタンスの時と違い、「戦争を止めるため」という言葉が彼女を
突き動かしたのは間違いありません。「二度と来るなっ!」→「俺も行く。」アンドルポフはどんだけクルックの事が大好きなんだよwww
フェニックスの瞬間移動を利用するってその能力使うならプリムラ拉致った方が良いのでは?ロギは説得に応じるような奴じゃないし、
プリムラを拉致し、旅団の目をシュウ達に向けさせて、戦争どころじゃない状況に追い込む方が達成出来る可能性が高いと思います。
次回予告のサブタイ自重。既に開戦は免れないってネタバレしてるじゃん。視聴者から見れば、ロギVS旅団は楽しみなところですが。