今日のBLUE DRAGON 天界の七竜 ★★★☆☆

(C)BLUE DRAGONプロジェクト/テレビ東京




ええい。ロギ様達は何してる?ナイトマスターは?旅団は4日後に交戦するとか悠長な事言ってないで今すぐやれよと言いたいです。
上位生命体の総攻撃。超えられない壁を壊してメテオなど、あの勢いでは4日も持ちそうにありません。世界の為に人類粛正するとか
言っておきながら世界自体を破壊してたりもうね(ry ヴァーミリアンかっこいいよヴァーミリアン!!今回の見どころはこれに尽きるな。
ただ、プリムラに神託と違う未来を見せたいなら予言された未来図とは違う行動すればいいのにと。シュウやロギ様達と組んで今すぐ
上位生命体に反撃するとか。予言されたクルック死亡フラグも同様に違う行動して回避すればいいだけのような。襲われるビジョンを
見ただけだから死ぬかどうか分からないしね。実際クルック死ぬと思わせといて、アンドロポフが庇って死にそうに思えるから困ります。