来週の週刊少年ジャンプ@To LOVEる #150 「決意するネコ」+α

(C)矢吹健太朗長谷見沙貴集英社




わざとらしくリトに甘えるルンに対しジト目の美柑ちゃん。
「リトは私のだから」とばかり今回も牽制してて可愛い!!
殺し屋が来てると聞いてすっかりガクガクブルブル涙目状態の春菜ちゃんに比べ、美柑ちゃんはこの状況下でも冷静というか、こんな
時だからこそ周りに気を配り、好きな人にはフラグ立てる事を欠かしません。リトに近付く者があれば牽制をする一方で、ヤミちゃんに
国宝級の表情で「わかるよ、友達だもん。」と百合な殺し文句をさらっとストレートに言っちゃう美柑ちゃんは将来末恐ろしく感じます。
美柑ちゃんの強烈なラブアタックにさすがのヤミちゃんも頬を赤らめて少し笑んだ様子。ちなみに今回のサービス要員は唯のようです。



おっぱいあててんのよ。いつものノリでリトがコケてラッキースケベな展開になるかと思いきや、猿山にぶつけられて体勢を崩した唯が
リトを押し倒す形に。リトのラッキースケベと唯のちゃっかりヤる事ヤってんのよスキルは相変わらず健在で困りますw 黒猫の標的は
ララというのはミスリードな気がしてきた。ここに来て騒ぎ過ぎな猿山、黒猫の銃口もララを撃つと見せかけ、実は後ろの猿山狙いって
可能性は無いでしょうか?今居る猿山は偽者で、デビルーク王がララ達を守る為に偽猿山抹殺依頼をしたと考えても不自然じゃなく。
久々にジャンプその他。ナルト・・・おいおいw カカシとか生き返っちまったよ!!なんだか酷いDBや精霊会議を見た気がするぜ!!
バクマン・・・涙目亜豆かわええ!!それとBAKUMANの下3分の1くらい消すとRAKIIMANってひょんな事から知ったけどマジ驚きです。