今週のケメコデラックス! ★★★★☆

(C)いわさきまさかず/アスキー・メディアワークス/「ケメコデラックス!」製作委員会






みじゅぎ!みじゅぎ!
タマちゃんのみじゅぎ!!
ロリロリロリロリロリすぎる
俺に乱れ撃ちっ!!
アニメスタッフ分かってるな。水着回にタマちゃんを出す心意気に乾杯。
小学生だからスク水で仕方無いか。エロアクシデント見たかったけどさ。



ケメコデラックス!単行本5巻分全て購入。電撃大王連載の原作も先月から読み始めたので全部繋がった感じ。ただ、アニメで
やりそうな部分はネタバレを避ける為にまだ読まずに、アニメ視聴後の確認的な意味でバレにならない部分だけ読む事にします。
今回の話、原作は1話だけの短い話なのにアニメでは内容膨らませてるのが良い。原作で出てなかったタマちゃんの出番とかw
ペース的には次回で単行本1巻終わりそう。1クールだから単行本3巻まで?もう少し単行本が増えないと第2期は難しそうです。


今回のタマちゃんは完全アニメオリジナル。お弁当届けにタマちゃんが三平太が通ってる高校にやって来るとそこにはケメコが居て
何か盛り上がってる様子。大好きなお姉様に乗せられたタマちゃんは水中運動会に参戦。水上焼きそばパン食い競争に出場します。
良いのか?この展開。タマちゃんまだ授業中じゃ?タマちゃんみたいな真面目な娘が小学校抜けてそのままサボりなんてまずいよw
スク水どこから出したんだろ?持参って事は無いだろうに。小学生のタマちゃんが高校の授業に参加するなんて背伸びしたい年頃な
レベルじゃないです。「お姉様〜♪見てて。タマ子頑張る!!」「お姉様〜♪ガンバ☆」タマちゃんがどんどん面白キャラとなっていく。
そうだ!タマちゃんの萌えを限界まで引き出せばやれない事など何もない!!今ナナミ先生が良い事言ったぞ。皆メモしとけ。
パン食べようとジャンプしてるタマちゃん可愛いよタマちゃん。さいっこう!!巻き込まれて星になって消えたタマちゃんが間を置いて
出たかと思えば、葵ちゃんにひざ蹴りして帰還してたのは笑えます。わざとじゃないからね。葵ちゃんはご愁傷様としか言えないけど。



「輝く太陽、晴れ渡る空!僕らの町アケボノ町はすっかり夏モード全開!気になるあの子もこの子もその子も新作水着♪」は良いが、
誰なんだよ!この娘達。モブにしちゃ可愛すぎだろ!!結構目立っていたクラスメイトの女の子2人はここらでチェックしておこうかな。
EDのキャストを見るに、林美里ちゃんと高安遥ちゃんだと思う。コードギアスのカレン似の娘はどっち?いや、カレン似じゃない娘の
方が萌えますがw 出来ればアニメオリジナルで構わないので、この娘達のキャラがはっきりするくらいにスポットを当ててほしいです。


夏だ!海だ!水着の女の子だあああああ!!水着でプール回としては乃木坂より満足度高め。原作では短い内容をオリジナルで
膨らませて、これでもかってほど萌えギャグコメを重視してたのが評価出来ます。イズミちゃんやばいよイズミちゃん。シャーペンを
何度もカチカチして芯を出しちゃって。1人元気の無いイズミちゃんはバカンス実習中も前回の修羅場を思い出して落ち込むばかり。
あの娘、前にどこかで会った事が?約束の女の子みっちゃんとイズミちゃんもまた幼馴染フラグですね、わかります。ちなみに真相の
一部は今月の電撃大王の原作に載ってたり。死体ごっこしてる早ちゃん面白い子。今日も今日とてイズミちゃんを煽る早ちゃんは、
SもMも両方ありそう。どんだけイズミちゃんの事が好きなんだよwww よく考えたら早ちゃんはイズミちゃん大好きな百合っ娘だよな。



水着姿で栄冠を目指して戦う少女達。そんな美少女達に対して最大限のテンションで視姦する男達!!
今、視聴者の心は一つにまとまった!これを理想のアニメオリジナル展開と言わずして何と言うのだ!!
「ギクッ!第一回女子高生だらけの水中運動会−ポロリもあるでよ−」
ケメコ先生・・・アニメスタッフはホントよく分かってる。アニメ視聴後に確認したから気付いた事だけど、イズミちゃんの宣戦布告まで
水中運動会の全てがオリジナルだと言うから凄いです。偽カレンとその友達の娘がやっぱ良いわ。水中騎馬戦も何気に萌えるしさ。
ゾクゾクしちゃう。おーい!代われよ!おまえら!!
あのクラスに入りてえ。実況のリョータと解説の早ちゃんは適役すぎw 三平太後ろ!後ろ!イズミちゃんが怒ってる。イズミちゃんは
勘違いしてるな。三平太は巻き込まれてるだけで別に壊れてない。むしろタマちゃんがケメコ先生の影響で壊れてきてるのが問題だ。



おっぱいアピールしちゃって。不健康だよイズミちゃん!!
イズミちゃん・・・色々不満を漏らしておきながら、ちゃっかり自前の水着用意してんじゃん!!しかも不健康すぎるよその格好www
おっぱいアピールしすぎ。男子注目の的で女子は敗北感ってどんだけという感じです。三平太をこれ以上他の女の子と絡ませたくない
イズミちゃんは元凶とも言えるケメコ先生に宣戦布告。両者の直接対決が始まります。解説の早ちゃんは小学生の時、イズミちゃんが
県の水泳大会で優勝したほどの実力者だと説明。写真を見るに早ちゃんは小学生の頃からイズミちゃんに惚れ込んでたみたいですw
早ちゃん興奮してアソコ濡らしすぎだよぉ〜!!イズミちゃんVSケメコ先生の対決はスタートダッシュに成功したイズミちゃんが有利と
なりますが、ケメコ先生が負けるはずもなく、必殺の「ケメコ☆デばた足!!」で粉砕。やりすぎってレベルではありません。この影響で
タマちゃん飛ばされちゃうしね。というか、これって一応授業の一環だよな?もはやただの水着祭で・・・いや、深く考えるのは止めよう。



ナイス眼鏡でイズミちゃんのポロリ事故キター!!
おっぱいおっぱい!!三平太終了のお知らせwww
乳首見えないけど、爆乳ぷるるん効果でエロくてそそられるよイズミちゃん。イズミちゃんのポロリがあったのは水着回な意味で救い。
本当はタマちゃんのも見たかったのに。小学生だから胸はまだ大きく無いかな?エロ同人では膨らみあるタマちゃん見たんだけどねw
イズミちゃんの爆乳は育ちすぎどころじゃない。不健康!不健康!イズミちゃんの強烈なパンチで絶対安静となった三平太はともかく
早ちゃんは家に帰って、ポロリのイズミちゃんをオカズにして自慰したに決まってます。「色々あってね。」は、ロザパンのパロっぽくて
クソワロタwww 三平太は本当に色々あったけどな。こんな調子では三平太死ぬんじゃね?普通の人間なら間違いなく死んでるもん。
三平太が生きているのは、みっちゃんが与えた謎のブツのおかげw ケメコDXはマーベラス面白い。今期最強!!次回も楽しみです。
タマちゃんの不健康(エロ)画像激しく希望!!イズミちゃんや早ちゃんでも良いおw 「ケメコデラックス!」の萌えキャラランクはこちら。
小林タマ子(俺の嫁)>牧原イズミ(幼馴染)>早川美咲(腹黒電波)>エムエム(≒約束の女の子みっちゃん)>>>その他