俺たちに翼はない #3「小鳩さんは可愛いなあ」 ★★★☆☆

(C)Navel・おれつば振興会 2011  にほんブログ村アニメブログ トラコミュ俺たちに翼はない




うおーっ!鳴ちゃんが小鳩ちゃんを百合責めするとかマジ
俺得。小鳩ちゃんは可愛いなあ!俺の嫁エコバーッグ!!
星架より俺翼の方がある意味好き。毎回恒例のアバンサービス、つよきすCSばりのアイキャッチ、それに小鳩ちゃんの為に見てる俺と
してはサブタイにもなってる第3話は注目回です。小鳩ちゃんのサービスはアバンとアイキャッチ×2で主に3点。早速エコバッグに!!



ドキッ!?女の子だらけの水泳大会!ポロリもあるよ!?
いきなり決勝戦って大魔王の特典アニメと同じノリだな!!
OP前アバンのエロチャンネル。熾烈を極めた予選を大人の事情ですっ飛ばしいきなり決勝戦だなんて、ここに至るまでの3時間を含め
丸ごと1話使って水泳大会やれと(ry 決勝は水上騎馬戦で、水着ブラ取り合うとか胸熱。それにしてもみんな本編より生き生きしてます。



本編で影の薄いメインヒロイン(笑)が張り切ってるぜ・・・
鳴ちゃんが背後から・・・俺の小鳩ちゃんに何しやがる!!
互いに水着ブラを奪取し合いポロリ連発、妙なテンションでみんな本性を現す中、小鳩ちゃんはキャラ変わる事無く安定してて良いです。
取るのも取られるのも嫌と手で胸を隠す小鳩ちゃんの背後から鳴ちゃんが襲い、水着を確保して脱がせちゃいます。その後も責めまくり
小鳩ちゃんの喘ぎ声まで聴こえたのは抜くしかありません。何気に鳴ちゃんだけ脱いでなかったよね。さすが(本編自称の)知能犯だわ。



サブタイの割に小鳩ちゃん出番少なっ。鳴ちゃん回じゃん。
というか鷲介は小鳩ちゃんの家に何普通に入ってんの!!
アバン1〜2分がむしろメインでおっきしたら勝ち!!本編では鷲介と小鳩ちゃんの接触シーンがあります。変質者を見るような眼で・・・
小鳩ちゃんが怯えてるじゃないか。醤油を切らしてコンビニまで買い物に行くところだったようです。小鳩ちゃんって良い太腿してるよな。
鷲介がナンパしようとするも、小鳩ちゃんはもちろん拒否。ただ、兄タカシと会話の無い食卓よりも小鳩ちゃんが良い反応で、鷲介に対し
顔赤らめてたのが気になります。・・・不法侵入すんな鷲介www 鳴ちゃん見せてんのよ。隼人×鳴ちゃんが結構良い感じに進行中です。