今日のまかでみ・WAっしょい! ★★★★☆

(C)2008 Ichiro Sakaki/PUBLISHED BY ENTERBRAIN, INC./MA PROJECT






手乗りタイガーは可愛いと思わんが、
手乗りファルチェはマジ可愛過ぎ!!
今回は特に可愛かったのでお持ち帰り!!手乗りファルチェは
いつも携帯して俺の便利道具兼マスコットとして実用したいです。
ホント授業中にこんなファルチェがあったら退屈もしないだろうな。
・・・よく見たら側にある消しゴム、HOMO明記されてるじゃんかw



メタリスなんかに渡さねえ!羽瀬川鈴穂は俺の嫁だ!!
前回のアーッ!!な展開で気分悪くなったから今回どうなる事かと思ったけど、鈴穂可愛いよ鈴穂やいつにも増して萌えカットも
多く口直し出来て良かったよ。まさかのメタリス×鈴穂メイン回は変化球どころか暴投な気もしますがw キャラソンを歌い出したり、
乙女回路が動いたり、メタリスターンは爆笑。でも鈴穂は俺(拓人)の嫁なので、メタリス×鈴穂フラグが立つのは嬉しくありません。
メタリスが鈴穂を救う活躍を見せても。というか、メタリスの初恋はジョージだろ!!何勝手に初恋の記憶を作り直してんだwww
拓人は友達が居ない鈴穂にとってメタリスとの関係は良い機会だと思っているようだけど、想いは伝わってないよね。他の男との
関係を応援しようとする拓人に鈴穂は寂しい感情抱いたようにしか見えない。今回改めて鈴穂の可愛さを再認識した俺。バトルも
よく動いてて見応えあったな。鈴穂は変身してる方が好みだったりするけど、普段の鈴穂も良いです。今回の件で鈴穂はメタリスと
いう友達が出来ましたが、他の生徒との関係が今後どうなるか気になります。メタリスは程々にしないとストーカーになるので注意。





まかでみに凶華様達・・・
狂乱とかの映像キター!!
これは盛大に吹かざるをえない。凶華様達が映った上に
ドラクエインディージョーンズのBGM流したりやりたい
放題じゃないか!!まかでみはやっぱこうじゃないとねw



フェルミめちゃ良いわ。調教しがいのある娘だよw
パルディアは萌えアイテムで買収するに限るね!!
EDが早く流れたのでどうなるのかと思ってたら、Cパートが長くてビックリ。今回最初の方から出てたコミケはちょいネタではなく、
Cパートの伏線だったとは。ミヤビ達の脱走劇面白かったです。オチは予想通りだな。色んな奴と戦って苦難を乗り越えてようやく
ゴールに辿り着いたところで榮太郎が待ち構えてて終了のお知らせの展開。ミヤビは賢いのかそうじゃないのか。パルディアが
榮太郎に買収返しされてるのは容易に想像出来るだろうに。榮太郎の仕打ちは鬼か、悪魔か。70時間ぶっ続けで執筆するのも
酷なのに脱走しようとした罰で95時間労働ってどんだけw 原稿執筆を強要されるミヤビとシンクラヴィアが可哀想でなりません。
その実力といい、榮太郎の正体って悪魔王なんじゃないかと思えてならないです。新しく出てきたフェルミって娘がまた可愛い!!
真性Mな感じが萌えます。フェルミの主人がどうやら狂乱とか美少女アニメ好きの編集マニアらしい。俺や榮太郎と趣味合いそう。
鈴穂、ファルチェ、双葉、フェルミ、パルディアと萌えキャラ多いなこのアニメ。なんかさらにキャラ増えそうだし、収拾つかなくなるぞ。
鈴穂は俺の嫁。ファルチェは俺の手乗りマスコット。フェルミは俺のメイド。 「まかでみ・WAっしょい!」の萌えキャラランクはこちら。
鈴穂(従兄妹)>フェルミ(真性M)>ファルチェ(マスコット)>パルディア(オタ娘)>霧島双葉>>>>>ミヤビ>その他