先週のバカとテストと召喚獣 #6「僕とプールと水着の楽園――と、」 ★★★☆☆

(C)Kenji Inoue/PUBLISHED BY ENTERBRAIN, INC./バカとテストと召喚獣製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュバカとテストと召喚獣




秀吉、翔子、姫路さん・・・俺には関係無いね!水着姿の
美春と葉月ちゃんの2人なら俺の嫁上位に並べる。2人
なら上位を越せる。そして今2人が目の前で誘ってる!!
「ナナミン・・・実は私達誘ってるんだよ・・・気付いてくれるかな?」うおおおおお!!俺と水着プールと全裸お風呂の楽園――と、バカ
面白さとサービス全開だった今回の話。秀吉なんてただのネタキャラと思ってる俺だけにその辺の良さは分かりませんが、人懐っこさ
がチャームポイント、スク水(ロリおっぱいぷるるん)で魅せる葉月ちゃん、いつもと違う髪型(ドリルよりお団子頭の方が可愛い!!)で
パンアップは百合の花の美春が可愛過ぎハラショー!!一日中勃起するレベル。2人の女神と戯れてスッキリせずにはいられません。



明久は遂に冷水シャワーまで。仕送りのお金は全てゲームに費やしてちゃそうなるわな。電気代はゲームする為に払ってるようです。
コーラのかけ合いとか明久は雄二と不毛な争いしてベタベタになったので学校プールをお風呂代わりにする事に・・・どこの鬼塚だよ。
鉄人に叱られた2人は罰として後日プール掃除させられる事になります。・・・超電磁砲と繋がった!!プール掃除するならみんなでと
いう事で美波や姫路さん達に声かけてレッツゴー!!最初乗る気じゃなかったムッツリーニは性格分かりやすいです。美波と姫路さん
2人とも恥らってたけど、意味違うよね。片方は貧乳、片方は爆乳でそれぞれ何とかしたい模様。「バカなお兄ちゃん、おはようです♪」
葉月ちゃん小5ろりぃぃぃきたああああ!!いきなりあててきてテンションあがるううううう!!早くも違法ロリ登場。冗談で男子
更衣室に行こうとする(これは今後のエロ同人で使える!!)など無邪気なのが激しく萌えます。まったく、明久は余計な事言うなよな。
参加者は野郎3人と女の子4人と秀吉1人かぁ。秀吉が女子更衣室に誘われてたのはワラタw 美波達からは自分らの全裸見られる
方が明久達に秀吉の全裸を見せられるよりマシだと思われてるようですw 秀吉は野郎では無いと・・・美味しいのかハブられてるのか。



スク水を着たロリっ娘エンジェルが来たぞぉー!!しかも
小5ロリでおっぱいぷるるん揺らすなんてマジパイズリ(ry
ロリなのに爆乳。アメリア@スレイヤーズ斑鳩かごめ@明日のよいちに居たなぁ〜・・・と可愛ければロリ貧乳もロリ爆乳も両方おkな
俺が鼻血ならぬ白いものを出して取り乱してたところで葉月ちゃんのおっぱいぷるるんは偽乳だった事が判明。ホッとしたような、マジ
パイズリならず残念というか、複雑な心境。葉月ちゃんは小林タマ子@ケメコDXとそんな変わらない年齢なのにロリ過ぎるw こんなに
ロリロリだと小学校での様子が気になって仕方ありません。クラスのガキどもが見逃すはずないと思うしさ。葉月ちゃんの遊び心で偽乳
パッドが明久にバレた美波カワイソス。焦った美波は明久の記憶消そうといつもの関節技でしめますが、水着ブラが取れてしまいます。
シャッターチャンス!!ムッツリーニ行けぇー!!・・・見た瞬間ノックアウト。童貞ムッツリだけに期待するのは無理な話だったようです。
美波の水着変わってら〜。「美波の胸小さいね。」明久目潰しされて終了。いや、遠回しじゃなく素直に言ってと言われたからとはいえ、
これはストレート過ぎ。一方、他の女の子を見るのは毒だと翔子に目潰しされた雄二は見た目がタケシ@ポケモンになってて笑えます。



ムッツリーニが死んでるw 一体何があったし!!美波のブラが取れた事による後遺症とは違うらしく、真相は次の瞬間に。姫路さんの
爆乳は生物兵器!!野郎を悩殺したばかりか、爆乳を見た美波も激しく動揺(日本語でおk)させたり、ピンクは淫乱揺るぎないですw
続けて秀吉が登場。鼻血も出ない。打ち止め・・・つまり秀吉がラストオーダーですね、わかりますw 「お姉ちゃんとっても可愛いです。」
思った事をストレートに言う正直な葉月ちゃんに可愛いと言われる秀吉ってw 女の子用の水着だと気付かないとか、抜けてるところが
秀吉がFクラスである所以でしょうか?「それえええ〜っ!!」葉月ちゃんはホント可愛いな〜。遠目から見てると乃木坂美夏ちゃんに
見えて仕方ありません。俺も葉月ちゃんと一緒にプールで遊びたい!!・・・水中鬼?「水中に引き摺り込んで溺れさせたら勝ちです。」
とか、葉月ちゃんってば恐ろしい事を。姉に似てドS、しかも小学生のうちからドSだなんて性的にそそられちゃう!!葉月ちゃんとなら
バイオレンスな遊びもありです。もし俺が溺れて意識を失ったら下半身に人工呼吸してね、葉月ちゃん。ちなみに明久が雄二を犠牲に
水中鬼の危険さを葉月ちゃんに説いたので葉月ちゃんも一応理解したみたいw Aクラスのイノベイターこと工藤さんが現れたと思えば
すぐさまあの子も登場。俺のもう1人の嫁、美春きたあああああ!!やっぱり美春が出てこないとバカテスは始まらないw 出てくる時の
BGMが何気に癖になります。お姉さまを害虫から守る為の特別な情報網?ライバルを蹴落としたい翔子辺りから聞いたんじゃなくて?
どちらにせよジャッジメントの情報網に抜かりなしと。「お姉さま〜、プールで遊ぶならどうして美春に声をかけてくれないのですかぁ?」
雄二だって翔子を誘ったわけだし、美波も美春を誘ってあげるべきです。姫路さんの殺人ワッフルw どうして食べるのが男子+秀吉と
決まってるのでしょうか。泳ぎ対決で雄二とバカやったら負けそうになった為、明久が秀吉を妨害すると何故か秀吉の上半身脱がしに。
胸を隠さないといけない秀吉ってw 野郎達の鼻血でプールが赤く染まったものの、その後のお掃除がカットされてたので気になります。



「こっちは男湯だよ。」「えへへ、冗談です。」これなんてデジャブ?男湯に違法ロリ!!冗談とは言いつつも、男湯に入る気満々だった
葉月ちゃん。まったく、明久は余計な事言うなよな。指摘が無かったら最後までついてきて野郎達の前で堂々と脱いだに違いないです。
葉月ちゃんは姉と違って大胆な性格だよね。葉月ちゃんのエロ画像希望w 今期はさつきちゃん@はなまる幼稚園と葉月ちゃんのエロ
同人誌が読みたくて、股間が震えたいとばかりに疼きます。秀吉湯とか、やっぱりネタキャラじゃん。ハブられて可哀想になってきたぞ。
「お姉さま!美春と洗いっこしましょ♪お風呂なら何があっても合法です(キリッ!」お風呂キター!!・・・ものの、予想通り驚きの白さ。
15年前のテレ東はふしぎ遊戯の美朱ちゃんなどよく全裸も見せてたものですが、今ではBDやDVDを買わないと見せてくれないのが
不便なものです。買っても見せないか○めもがあるけどね。このお風呂シーン、葉月ちゃんのつるぺったん、美春と美波の全裸絡みを
余すところなく見せてくれるなら絶対買いますw 美春に絡まれてた美波は美春がおっぱいをあててきた反動でスカウターのスイッチが
入ったらしく、周囲の女の子のおっぱい戦闘力をチェック。工藤さんのおっぱい戦闘力見てガッツポーズしてたのはワラタw 工藤さんは
ボーイッシュな身体で十分魅力的なのに。姫路さんの爆乳はスカウターで測れる限界を超えてるようです。壊れたのはあくまで美波の
イメージ映像ながら、姫路さんは美波がおっぱい戦闘値測ってるってよく気付いたね。お風呂でばた足してる葉月ちゃん可愛過ぎます。



美波がタオルつけてたのはマナー違反・・・ですよね〜。お風呂で本領発揮とばかりに美春旋風再び。妨害が無かったら美春は美波を
どこまでヤるのか気になるところです。BDやDVDでタオル外れて乳首解放は難しいかもしれませんが、白ジャミングは最低限外して
もらわないと。刺激が欲しいのか、単にからかいたいイノベイターの悪い癖なのか、工藤さんが野郎達を煽った事で銭湯が戦闘の場に
なっていきます。「それでも・・・覗きたい世界があるんだ!!」ゼロ魔とか、プリラバでもこんなのがあったな。明久はこの間手に入れた
カイトの腕輪でデータドレイン・・・じゃなく、試験召還獣サモン!!ってフィールドが出来れば周囲も召喚出来るのね。女の子達が反撃
準備してた中、他の野郎達は何故召喚しなかったのでしょうか?「あっ!バカなお兄ちゃんの召喚獣(のお○んちん)です。」小学生に
汚いもん見せるんじゃねぇ!!葉月ちゃんは絶対見ちゃったよね。一応バカモザイクされてたものの、どこまで隠し切れたのか。あれで
勃起までしてたら最悪です。葉月ちゃんはバカのお兄ちゃんのお○んちんをイジメたくなるほど、ドSに目覚めるかも・・・げふんげふん。
銭湯で戦闘は試験ならぬ死刑であっさり明久終了。5人相手に勝てるわけがなかった。とはいえ、この前の美春のように美波狙いなら
実は点数的に勝てたという・・・それに気付かないのが明久がFクラスである所以(ry 鉄人が銭湯待機してるとか、ア○ネスの要請でも
受けてるのかと突っ込みたくなります。次回予告で愛があれば歳の差は関係無いとありましたが、つまり俺と葉月ちゃんは結婚可能(ry
秀吉は最後1人でフリーダム。(秀吉湯って地下にあったのか、男湯と女湯の更衣室の間にあったのか?)ハブられようともノリノリです。