今日の機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン ★★★☆☆

(C)創通・サンライズ毎日放送




俺達の知っているソーマ・ピーリスは死んだ。はじめてのチュウ〜、マリーたんとチュウ〜♪ふひひ。ハブられた結果がこれだよ!!
アレルヤ勝ち組過ぎる!!戦線離脱したかと思えば、アスラン×カガリもビックリなラブコメを今回丸ごとやってたのはもう笑うしか
ありません。ギップルはまだか!ギップル呼んでこい!!ソーマの人格が唐突に終了のお知らせとか、ソーマ好きな人達にはどう
映ったんでしょうか?アレルヤのマリー呼び連呼で戻るなんて、個人的にはあっさりしすぎな気がしたけど。マリーたん曰くソーマの
人格はまだ生きてるらしいですが、主人格がマリーたんになった以上、ソーマ・ピーリスでは無くなったのも同然。実際、荒熊な人が
ソーマを表向き殺してたしね。スミルノフ大佐は本当にお父さんな良い仕事してたなぁ。あまりにもラブコメ展開過ぎるので、てっきり
スミルノフ大佐か、ソーマが今回ラストで死ぬという幸せから絶望に突き落とすものと思ってたのに、別にそんな事は無かった結末。



これからマリーたんの扱いどうすんの?唐突に死なすか、ソレスタ入りか、ただの平民となって空気化するかの3択しかないのでは?
ソレスタ入りするのがベストだけど、唐突に死なす展開(ソレスタ入り後、死なす展開)もまだありえるので油断出来ない。マリーたんの
死が引き金でハレルヤの人格が復活しそうな気がしてなりません。最後まで生き残ってアレルヤ×マリーEDになるのは難しそうです。


ネーナの出番ねーな。沙慈はやっぱ撃てなかったか。ルイスはソーマに入れ込んでるようですが、ソーマがマリーたんに変わった事を
知ったらどう反応するか気になります。マリナはこれから国再興に向けてカタロンと共に行動?ミレイナの見せ場殆ど無かったですぅ。
アレルヤが僕のマリーと悶えながらHする本が沢山出る予感。 「機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン」の萌えキャラランクはこちら。
ネーナ(元スイーツ大好き娘)>ミレイナ(とまちゅボイスのオペ子)>ルイス(小熊に寝取られそうな娘)>>>>>>その他