今週のケメコデラックス! ★★★☆☆

(C)いわさきまさかず/アスキー・メディアワークス/「ケメコデラックス!」製作委員会




オリジナル凄ぇ!スタッフの力量感じたよ。ひゃぁんんっ、
タマちゃんと中村ちゃんでイくぅ!マッ、マーベラァスッ!!
リョーコ回なのに彼女の画像が1枚も無く感想も完全スルーなのは当サイトの仕様です。いわば中村ちゃんが花山田に取った行動と
同じなので御了承ください。興味ある事にはハイテンション、興味ない事にはプイっと無視。俺も中村ちゃんと同じだから分かるぜ!!


原作だとこの回は全く出番無しのタマちゃんですが、そこは上手くアニメオリジナルで、今回もブルマ姿のタマちゃんを魅せてくれます。
前回も言ったけど、タマちゃんのマーベラス練習中はオマケの一コマだけなんだよな。まだ2人でマーベラスしてたんかいっ!!という
突っ込みは無しの方向で。但しママンのマーベラスはもういいよ。タマちゃんの大股開きが見たいんだ!!という突っ込みは有りです。
ふみ子:「諦めちゃ駄目!何事も投げ出さずに最後までやるの!!」 タマ子:「分かった!タマ子頑張る!!」
なんか俺もみなぎってきたあああああ!!!!!マーベラスの曲に合わせて足を上げてたのは大股開きの特訓ですね、わかります。
何事も練習あるのみ。タマちゃんがお股広げられるようになる日を楽しみに待ってる!!ママンと一緒にノリノリでマーベラス体操(笑)
するタマちゃんに萌えられたし、今回はこれで良いです。葵ちゃんは切れていいと思うよ。タマちゃんは葵ちゃんの本性知ってるっしょw



原作ではたった3ページしかないネタをよくぞここまで・・・
エトセトラ!エトセトラ!中村ちゃん超オメガかわええ!!
こんな可愛い娘がエトセトラ止まりでいいはずがない。原作ではあけぼのラーメン挑戦メニュー「超特大激辛ラーメン爆☆山」に対し、
「私もはじめて見るわ・・・」の反応だったのに、アニメでは気合い入りまくりのアクション。「爆☆山」の紹介や勝負のルール説明する
中村ちゃんのアクション一つ一つが可愛過ぎます。エトセトラ!エトセトラ!エトセトラ!ってw いくら自分がエトセトラな娘であっても
その部分強調し過ぎだよ中村ちゃん。萌えるじゃんか!!今回の話でタマちゃんから中村ちゃんに浮気しそうになるほど、すっかり
中村ちゃんに嵌まった俺は勢いで中村ちゃんスレ立てかけたものの、彼女の出番もう無さそうなのでスレ立て中止。第2期やるなら
また出てくる見込みはあるんですが。スタッフは狙ってキャラ付けしたんだと思うけど、中村ちゃんは本当の意味で看板娘になってる。
良いアレンジだね。中村ちゃんの声は平野綾か。今期多いな平野綾。でもこれだけ声がピッタリで萌えたのは実にキディ・グレイド
リュミエール以来。平野綾ボイスはあかね色の湊さんとか不満が無いわけじゃないので。中村ちゃんは平野綾でホント良かったです。



看板娘の中村ちゃんに出ししたくてムラムラする〜!!
中村ちゃんの可愛さは異常。看板娘どころか完全萌えキャラ!!中村ちゃんのハイテンションでビリビリきちゃうよぉ!!見事完食した
あかつきには賞金一万円だって?フッ、そんなもんいらん。俺が手に入れたいものはただ一つ・・・中村ちゃん自身だああああああ!!
完食したあかつきに中村ちゃんが手に入るなら、俺は喜んで60分一食勝負します。これがエロ漫画なら裏メニューがあるんだけどなw
裏メニューはもちろん中村ちゃん。彼女にあんな事やこんな事して・・・中村ちゃんは元気いっぱいの娘だし、俺は食べきれるだろうか?



気合い入ってるのは中村ちゃんだけじゃなく、ラーメン屋店主で「超特大激辛ラーメン爆☆山」作ったおやっさんもノリノリじゃないかw
中村ちゃんの合図で一食勝負が始まり、挑戦者のケメコは怒涛の勢いで食べていき・・・ってあれ?ケメコは確か口無かったんじゃ?
スキヤキの時は中の人が顔出してたよね。今回も中の人が実際食べてるんだと思うけど、どうやって食べてるのかその仕組みが謎。
ケメコが何でも出来るのは高性能な意味で納得してますが、ラーメンキングとして実際食べてるのがエムエムだとすると、彼女自身も
かなり凄いです。リョーコ回なのに、随所にこのネタを持ってくるとはスタッフやるな。一食勝負とマーベラスだけでお腹いっぱいだよw
ぶっちゃけ、(リョーコには失礼ですが)一食勝負とマーベラスだけで丸1話やってくれた方が今回の満足度は高かったかもしれません。



ケメコは見事完食して真・ラーメンキングに。おやっさんは感動、中村ちゃんの目には涙。中村ちゃんはホントおやっさんの熱意や情熱を
よく理解した娘になってます。で、ここからが今回のオチw 花山田:「タンメンと半ライス、餃子。」→中村ちゃん:「ふぅん。」
ようやく注文に気付いてもらえた花山田だけど、中村ちゃんにあっさりスルーされてて爆笑。これはご愁傷さま花山田くんと言わねばw
花山田の出番もオリジナルだったりしますが、スタッフは笑い所を狙い過ぎです。あけぼのラーメンにこだわった結果がこれだよ!!
中村ちゃんの性格良いな。俺に似ててw ホント今回だけの出番なら勿体無さ過ぎる娘。中村ちゃんの下の名前とか、年齢とか、普段は
どんな事してるのか、もっともっと中村ちゃんの事が知りたくて仕方ありません。オリジナルでいい。中村ちゃん再登場を激しく希望します。


原作で出番無しのイズミちゃんも今回はオリジナルで登場。30キロ完走ってアンタwww 走る距離を10キロから3倍にしたのかよ!!
鍛え過ぎだろ!!どこか勘違いしてるぞwww 早ちゃんの淫乱ぶり(笑)は今回も見れたので良し。舌を火傷したエムエムはカワユス。
あれだけ食べて太らないエムエムはやっぱ凄いよね。次回はようやく旅行話。タマちゃんの水着あり、バトロワありでめちゃ楽しみです。
タマちゃんと中村ちゃんの不健康(エロ)画像激しく希望。見たくて疼いちゃうのぉ!! 「ケメコデラックス!」の萌えキャラランクはこちら。
小林タマ子(俺の嫁)>中村ちゃん(俺の嫁)>牧原イズミ(幼馴染)>早川美咲(淫乱)>エムエム(約束の女の子)>その他