俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 #2 ★★★★☆

(C)伏見つかさアスキー・メディアワークス/OIP2 にほんブログ村アニメブログ トラコミュ『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』 トラコミュ俺の妹がこんなに可愛いわけがない




桐乃ちゃんもあやせちゃんも本性丸出し可愛くて面白過ぎ。
出演4人だけの俺妹本気ご褒美回w 俺も罵られたいぜ!!
原作者が脚本、ラブリーマイエンジェルあやせちゃんメイン回に外れ無し。第2話で早くも俺妹の本気来ちゃったかw あやせちゃんの前で
キモオタ隠さなくなった桐乃ちゃん、京介を罵りまくり&桐乃ちゃんの前でヤンデレ百合隠さなくなったあやせちゃん、あやせちゃんの前で
よく似た二次元彼女をセクハラしてゲームやらせる京介・・・出演者4人だけでも皆弾けまくれば面白いに決まってる。ホント腹筋痛いです。



前回はEDに入っててテロップが邪魔だったオープニング。歌うのは第1期と同じくClariSで「reunion」映像も前と似た雰囲気になってます。
また毎回映像が微妙に変わるかもw かなかな可愛いよ!!



冒頭から例の公園であやせちゃんが京介に人生相談。桐乃ちゃんは最近あやせちゃんの事そっちのけで二次元彼女に夢中のようです。
親友が目の前で急にぐへへ笑い出したら相談したくなるわ。
趣味を暴露した仲だからって桐乃ちゃん油断し過ぎだろ!!
キモオタ特有の悦びだだ漏れマジひくわ。百合レズじゃなかったら友達止めるレベル。裏返せばあやせちゃんにそれだけ気を許してます。



2人で居る時はずっとそんな調子の末期症状。嘘吐いて隠したのが我慢ならず京介に八つ当たりです。頼み方反則だろあれw この手で
桐乃ちゃん攻めれば良いんだよ!!妹が心配、あやせちゃんの依頼も無視出来ず京介は一肌脱ぐ事に。妹の部屋に早速乗り込みます。
あやせちゃんが涙目上目遣いで頼んできたら断れないねw
妹の扱い方分かってるじゃん。デレ桐乃ちゃん可愛いぞ!!
扉ドンされて不機嫌だった桐乃ちゃんがゲームに話移るや上機嫌。京介を招き入れ嬉しそうにゲームの事話す桐乃ちゃん距離近いです。
釣り方を覚えたか。仲良し兄妹ニヤニヤしちゃうよ。携帯連動型のラブタッチなるゲーム。ラブプラスで愛花@はやみんのパロ分かります。



そしてミイラ取りがミイラになる異常事態。妹からラブタッチ借りた結果があのキモさだよ!!麻奈実ちゃんに恥ずかしい浮気現場見られ、
切れて追い出し。あやせちゃんにすぐ伝わり殴られかけるも寸前のところで言いくるめ逃れた京介です。嘘吐け、口先の魔術師かお前は。
連れ込み成功あやせちゃんちょろい。本人の前で似た娘の
胸タッチし喘がせちゃ通報されるわw 掛け合いたまらん!!
中学生連れ込むだけでも通報レベルだよね。あやせちゃん無防備ヤバい。変な事したくなります。ラブタッチはそういう・・・あれ肩じゃなく
胸タッチだから!!音声も感度も認識するゲーム確かに中毒性ありそうです。ゲーム使って京介はあやせちゃんにセクハラやりたい放題。
「ドスケベのセクハラ野郎だと思ってるんです!」「俺がセクハラするのはお前だけだぜ!」掛け合い名言応酬がめちゃ楽しめます。



二次元彼女を真似るエロゲ特訓って京介がやらせたいだけじゃんw 羞恥プレイで恥ずかしさに満ちた言動するあやせちゃん可愛いです。
耐えられずあやせちゃんのミニスカ回し蹴りが炸裂。やっぱ
あやせちゃんこうでないとw 俺も激しく罵り&蹴られてぇ!!
首へし折る勢いで蹴ってたけど、これ全部ご褒美だからおkw 桐乃ちゃんにディスられるのあまり好きじゃない俺もあやせちゃんの罵声は
心地良くてたまりません。その頃桐乃ちゃんは隣の部屋で音ゲー集中してた為、始終聞こえなかったみたいw 乱入しそうでなかったです。



性的虐待受けて逃げてきたと麻奈実ちゃんに泣き付くあやせちゃん。間違ってないけどね。桐乃ちゃんのゲームじゃなければ壊されてた。
ゲームソフト相手に泥棒猫って完全に恋人意識で桐乃ちゃんの事見てます。麻奈実ちゃんに事情を話し、あやせちゃんはなりきり作戦へ。
まず麻奈実ちゃんから京介に・・・頭大丈夫かって言い返されたわ。「桐乃が居ないと生きていけないの。」あやせちゃん告白キター!!
加奈子殺せるって・・・俺のあやせちゃんがヤンデレ過ぎる。
でもこのイキっぷりが良し。ラブタッチ魔性のゲームだな!!
パッケージ裏のヤンデレがフラグとは思ってたよ。迎えにきたあやせちゃんと会ってすぐ最近の態度について桐乃ちゃんが謝って仲直りも
時既に遅く、あやせちゃんはすっかりキャラなりきった状態で止まらず。告白だけならまだしも、その先のヤンデレ面までぶっ飛んでたのは
マジひくわ。「桐乃の為だったら加奈子だって殺せるよ。邪魔者のお兄さんを殺しに行こう?」桐乃ちゃんですら恐れてたけど、真に
ヤバいのは本性引き出すラブタッチだろ。桐乃ちゃんにキモいと言われて血の気引いた様子。これ以上の神回が今後あるのか心配です。