今日のBLUE DRAGON 天界の七竜 #46「天界の城」 ★★★☆☆

(C)BLUE DRAGONプロジェクト/テレビ東京




合体!性交だ!お前を食ってやるぜ!ブルードラゴン(性的な意味で。それを見つめるブーケのエロい体勢。前回まではガチ過ぎる
王道展開だったのに、今回は変な方向に盛り上がり始めたな。シュウの「俺達の破壊力はすげえ!!事を前々から知ってた」発言は
不覚にもお茶吹いたよw 必死に頑張って散って行ったコンラッド達の犠牲のおかげで今があるのに、あの時は本気出してなかったと
ぶっちゃけてるようなもんだしね。合体性交でブルドラが強くなっても感情移入出来ません。そもそも幼女と爺さんを連れてる時点で。
幼女と爺さんどころか、ブーケ合体サーベルタイガーですら全く戦力にならないとかもうね(ry クルックを連れてくればこんな事には・・・
何やら始めようとしてるロギ様達が一縷の望みです。発信機を頼りに天界に行くんだと思いますが。天界の七竜はやっぱりブルドラと
ノイを入れた七匹だったか。光は闇から生まれた・・・上位生命体も闇から生まれたっぽい?闇の代表ゾラの再登場が待ち遠しいです。