今日の鉄のラインバレル #21「狂気の翼」 ★★☆☆☆

(C)Eiichi Shimizu,Tomohiro Shimoguchi,Akita Publishing/GONZO/Linebarrel Partners




さあ脱ぎ脱ぎしてヌキヌキしましょうね!!(≧∇≦)
美海たんが俺を脱がして股間の体温を口で測ろうとしてるよぉ〜!!(;´Д`)ハァハァ 美海たんにならいつでも診察されたい。生きてて
くれて本当に良かったです。盛り上がった前回に比べて今回は一気に盛り下がったが・・・なんかもう美海たん次第な気がしてきたよ。


冒頭で語られた森次の過去。昔の森次は一方通行じゃないか!!見た目も言ってる事もそっくり過ぎて困りますw わっさんのように
昔はワルだった森次。不良連中を片っ端から締め上げていた事で恨みを買い、姉が連中にレ○プされて殺されちゃったみたいです。
こりゃおかしくもなるわ。「悪いのは世界の方だ!!」えっと、どこのコードギアス?昔の森次は浩一以上の厨二病だったとはねw
リアルタイムで会話が成立する社長ホログラム。どうみてもAIのフリをしてるだけで生きてるようにしか見えない。録音残し過ぎとか
どうにか出来るレベルではありません。都合悪くなるとフリーズってどんだけwww 「ナイスな展開だぜ!」そりゃモテモテの浩一は
ナイスな展開だわな。既にハーレム築き上げてるもん。管理人さん万能過ぎワロスw 理沙子にかっこいい台詞を言って決めたつもり
だった矢島が厨二病を指摘されてたのは恥ずかしくて笑えます。宗美生きてたのか。ってマサキに再利用されそうな。同様に桐山も。



イズナ:「みんな僕達を置いて大人になっちゃうんだね。これが格差社会ってやつ?」←お前もう童貞じゃないだろ!!
ちょっと思春期をこじらせたとか、さすが非童貞の言う事は違う!!ヒロインの中で1人だけ出遅れまくってる挙句、弟にまで弄られる
シズナがなんだか可哀想に思えてきた。顔を赤らめる美海たん可愛いよ美海たん。俺の中では相変わらず美海たんでいっぱいです。


別行動を取る山下きゅんは森次と対峙。「ずっと森次さんの事が好きだったのに〜!!」と言わんばかりの気迫。でも山下きゅんでは
勝てる気がしねえ!!結局浩一のラインバレル以外、弱過ぎるところが盛り上がらない理由の一つに挙げられるんだよね。VS森次と
同時刻に無数の迅雷部隊が襲撃。桐山閣下再登場キター!!OPで残してたのはこの為だったわけか。桐山も再登場した今、社長が
生きてなかったらむしろおかしいです。桐山出てきたのはいいけど、オレンジ化してあっさり終わっちまったぞw 何この閣下無駄使い。
桐山が森次を好きだった事と、マサキが何かやろうとしてる事しか収穫無いじゃん。皆の協力もあり、浩一は山下きゅんの元に到着し、
次回はいよいよ浩一VS森次の因縁の対決へ。今度は山下きゅんが助けられて浩一にキスしちゃう番ですね、わかります。前回の話で
メインヒロインに昇格した美海たんがまた定位置に。理沙子に比べればマシだけど、音夢ちゃんのように勝ち逃げして欲しかったです。
俺の嫁は美海たん、俺の妹は美菜たんと紗季たん、俺の側室は理沙子という事で。 「鉄のラインバレル」の萌えキャラランクはこちら。
美海(マジパイズリ要員)>理沙子(幼馴染)>美菜(俺の妹その1)>俺の嫁の壁>紗季(俺の妹その2)>>>>>その他