今日の空を見上げる少女の瞳に映る世界 #8「諦めないこと」 ★★★☆☆

(C)京都アニメーション. All Rights Reserved.




「諦めないこと」・・・最終話目前のアニメに最後の希望。
スズメちゃん達を連れてきちゃったw ユメミ激しくGJ!!
天上世界がメインとなり、前回は出番も無かったので諦めかけたんですが、ここに来て再びスズメちゃん達がピックアップされる展開。
スズメちゃんの笑顔が見れるだけで俺のモチベが何倍もアップします。スズメちゃんの可愛さは異常。もはや性犯罪したくなるレベル。
ユメミが去り、地上に残されたイチコは、「あの赤いのは去年の夏からずっとユメミを追い回してたの。ユメミは困って(ry」
ムント様をストーカー呼ばわりw 自分達を救う為にユメミは「仕方無く」天上世界へ行った事を強調。間違っちゃいないけど、イチコの
嫉妬混乱ぶりがマジパネっす。そんなイチコに対してスズメちゃんが「イチコ、ユメミを追いかけよう。」と一言。この娘ってば、ホント
無茶な事を真顔で。さすがスズメちゃん・・・ロリ人妻は言う事が違うね!!一方、天上世界に来たユメミは何やら語り出したリュエリに
「何言ってんの?この人。」という感じですが、一応耳を傾けます。ユメミのポジション・・・天上世界での役割はセフィーロの柱みたいな
ものでしょうか?前回は感想しなかったけど、天上世界に来て透け透けドレスを着たユメミはロリ度がアップしていて結構可愛いです。



ここからエヴァチックなイミフな展開。ディープインパクトで地上が破滅の時を迎えようとしてるとかなんとか。そんな事よりもイチコと
スズメちゃんが今にも死にそうで心配。ほら、さっそくスズメちゃんが転んだよw 転ぶ仕草も可愛い。それがスズメちゃんクオリティ。
イチコはテンパり過ぎ。タカシが何気に正論だから困ります。あっ!スズメちゃんが落ちちゃう!!頑張れスズメちゃん!ガンバ!!
スズメちゃんのパンツ見えたあああああああ!!
いや、喜んでいられるような状況ではないから・・・
スズメちゃん達が本当に落ちてしまい、今にも死んでしまいそうな状況。ここでユメミが「私には守りたい大切なものがある!!」
覚醒し、イマジンブレイカーで時空の壁を超えてスズメちゃん達を救い出します。勢い余って2人を天上世界まで連れて来ちゃったw
てへっ☆ユメミGJ!!ハブられたタカシ涙目www 「今村スズメです!」丁寧に自己紹介するスズメちゃんがまたロリ可愛過ぎ!!
ユメミと再会出来ても、イチコは相変わらず必死だなぁ。なんだかうざ・・・どんだけイチコはユメミラブなんだよ!!そこを分かってると
イチコが扱いやすかったりして。ユメミに丸めこまれるイチコワロスw イチコ達を助けた辺りからユメミは良い感じにキャラ変わってます。



パンツ見えないけど、脱いだスズメちゃんかわええ!!
スズメちゃん達を見て天上世界のロリコンも大歓喜!!
スズメちゃんスカート短くて足長いなぁ。見えそうなのに見えないチラリズムがそそられちゃう!!脱ぐの忘れてたって靴の方かい。
フリーダム過ぎるよスズメちゃん。ここからどうでもいいロリコン親父タイム。1人で頑張ってるのに放置されるムント様涙目www
ロリ波動を感じたとか、そんな事言ってないでユメミ達を早くムント様の所へ行かせてやれよ。ゆっくり会話してる場合じゃないです。
ユメミ:「飛べない人なんて居ないよ!イチコ!!」、「任せてください!ムントを1人にはしません!!」
ユメミはどうした?明るくテンション高いキャラになったというか、成長したと言うべきなんでしょうか?少し前まで「やなこった!!」の
一点張りだっただけにねw ユメミ、イチコ、スズメちゃんの3人が飛び立つシーンはまるでレイアースみたいな印象。セフィーロの柱が
ユメミだとすると、ユメミ=光、イチコ=海、スズメちゃん=風、ムント様=ランティスという感じ?・・・って、3人で飛び立ったと思ったら、
落下してるwww スズメちゃん達は大丈夫なのか?次回はいよいよ最終話。「愛すること」→「やなこった!!」ですね、わかります。