今週の週刊少年ジャンプ@To LOVEる #146 「暗闇の中でうつるもの」

(C)矢吹健太朗長谷見沙貴集英社






俺の瞳にうつるのは美柑ちゃんのはずなのに・・・伝えたい。
俺の気持ち。でも・・・俺の気持ち?う・・・うううううぅぅぅっ!!
やっぱ春菜ちゃんかわええ!!俺も今すぐ
春菜ちゃんの温かい感触を確認したい!!
ララが作った発明品の中でも特にエロで好評な「ぴょんぴょんワープくん」が
久々に登場。ひょんなアクシデントでリトと春菜ちゃんが全裸監禁の事態に。
暗闇で何も見えないのを良い事にリトが春菜ちゃんの生おっぱい揉み揉み。
前回妹のぱんちゅ指入れ揉み揉みしたばかりだというのに、ラッキースケベ
が自重する事はありません。しかもこの手つき。なんとも技巧的というか・・・
童貞とは思えん。与一どころじゃない。最近のリトは誠氏ねと良い勝負です。





目が暗闇に慣れて裸が鮮明になった途端、春菜ちゃんの全裸ラブアタック
生おっぱいあててんのよ+処女膜貫通させられたような表情の春菜ちゃん
で抜かずにはいられません。この後リトが春菜ちゃんに背を向けて扉の前に
立ったり、アソコに手を入れてたのは、おっきしたのを悟られない為だよね?
2人っきりとなったリトと春菜ちゃんは良いムードに。春菜ちゃんは怖いのを
我慢しつつ自分の家族(両親と離れ離れで姉と暮らしてる)の事を話します。
ドキドキが止まらないぜ!!このままイくところまでイけば良かったんですが。





エロ同人ならここでセックル(ry 両想いが成就するシチュだったのに、
「私も・・・お互いが信頼できる人と一緒になれたら・・・って思う」と言う
春菜ちゃんの告白めいた言葉に、何故か不意にララの笑顔を回想するリト。
まるで自分の気持ちが春菜ちゃんではなく、ララにあるかのような。せっかく
良いムードで来てたのに、なんだかショックです。ララEDだったらどうしよう。


リトと春菜ちゃんが両想いだった!!と当人が知る事には時既に遅しな事
になってそうで怖い。春菜ちゃんが可哀想でなりません。リトの心はどんどん
ララに傾いてきてるから春菜ちゃんはグズグズしてちゃ駄目だよ。ハーレム
展開は良いけど、最後は春菜ちゃんED、もしくは美柑ちゃんEDじゃないと
納得いかないw 何はともあれ、最近の話が単行本修正でどうなるか楽しみ。