今日の初恋限定。 #5 「とまどいダイビング」 ★★☆☆☆

(C)河下水希集英社・「初恋限定。」製作委員会




年○や眼鏡っ娘には興味ありません。妹、幼女、美少女の回を増やしてください。高校生組は江ノ本姉がロリな面影があって良いけど
彼女のエピソードだけスルーされそう。前回頑張り過ぎた俺の嫁の小宵ちゃんは今回お休みです。まぁ仕方無いよね。あゆみちゃんは
少しだけ出番あり。あゆみちゃんの事が心配でいつも尾けている財津操の話を聞く(回想シーンを見る)限り、1人の時の彼女はかなり
ドジっ娘で危なっかしさが・・・こういうところが萌えるというのに!!萌えるといえば今回凄まじかったのが曽我部×千倉ちゃんフラグ。
曽我部ビジョンで勝手に補正されてるとはいえ、やっぱ千倉ちゃん可愛いよ千倉ちゃん。実は今でこそ小宵ちゃんが本命の俺ですが
初恋限定。の原作を読んでいた当時、初恋したのがこの千倉ちゃんだったりします。次回はまた江ノ本妹のエピソードのようだけど・・・
千倉ちゃんエピソードをそろそろやらないとファンが怒るぞw めぐるの入浴シーンは毎度お馴染みDVDでは〜だったので思わず保存。
湯気ならまだしも、おっぱいの辺りが光っていたのは不自然極まりないですw 巨乳コンプレックスのめぐるは意中の相手がエロい目で
自分を見てなかった事に気付いて克服してきた様子。めぐる関係のエピソードはQちゃんが絡んでからが本番なので次に期待してます。
小宵ちゃんの可愛さは異常。今回小宵ちゃんがすごく可愛かったので全力でヌいちゃう!! 「初恋限定。」の萌えキャラランクはこちら。
小宵ちゃん>あゆみちゃん>>>Q(久間菜の花)ちゃん>超えられない俺の嫁の壁>>>>>千倉さん>>>>>その他