週刊少年マガジン14号@魔法先生ネギま! #354 「怪傑!魔法探偵・夕映♡」

(C)赤松健講談社     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ魔法先生ネギま!




最終回前に何やってんの。生乳揉みしだきエロエロじゃん。
まさかの7年後単独主役お色気で夕映エンド大勝利か!?
9年前から夕映は俺の嫁!!(アーニャやまき絵ちゃんもだけどw)と言ってきた俺の目に狂いは無かったようなので。何と今回の話は
皆が無事卒業して大団円を迎えた前回から7年後。舞台は聖ウルスラ女子高でまき絵ちゃんの弟や委員長の真琴ちゃんが出てきます。
女生徒脱がして生乳揉みしだいて下着を奪うけしからん輩が出て被害に遭い太刀打ち出来ない為化け物専門であり探偵やってる姉の
友人を頼る事に。おい、どこの毛利探偵事務所だよ!22歳となったアダルト夕映きたあああああ!!今回は夕映だけが単独登場です。
22歳となった他の娘は最終回までお預け。魔法犯罪の被害から人々を守るネギの教え子(ミニストラ・ネギ)と呼ばれる魔法少女達が
活躍中らしく夕映のシルエットも浮かんでましたが、生徒じゃない高音と愛衣ちゃんも含まれてた気がします。夕映は化け物と戦闘開始。
化け物の正体パイオ・ツゥ・・・お前か!!7年も経てば夕映の戦闘力は相当なもの。圧倒するも一瞬油断した結果が脱衣セクハラです。
夕映すっぽんぽんで生乳おっぱい!おっぱい!6本の腕で揉み揉み凌辱エロ。揉めるほど大きく、感じやすくなったんだね!!
背が伸びて劣化したなと少しガッカリの面もあったけど、良い身体になってるのは有りだわ。まぁ何にせよ、ほんの少し前まで漏れそうに
なってたんだから早くトイレに行かないと最終回でお漏らしエンドになっちゃいます(違。実際は魔力だけどね。「もるです」懐かしいぜ!!
ネギとくっ付くのは千雨本命と見られてましたが、逆転夕映エンド大勝利!?いや、最後まで油断出来ない。俺としてはアーニャ本命で
無理なら夕映か、まき絵ちゃんがくっ付いて欲しいけどさ。しかしナギの事を曖昧にして終わりそうなのが・・・このままだと消化不良です。