今日の初恋限定。 #7 「キスをしようよ」 ★★★☆☆

(C)河下水希集英社・「初恋限定。」製作委員会




小宵クエストキター!!すっぽんぽん大魔王っぱい岬に
挑む自称勇者コヨイかわええ!!俺とキスをしようよ!!
①カラオケで歌うあゆみちゃんにふわふわタイム(笑)でハモる小宵ちゃん ②雪が積もった公園であゆみちゃんと戯れる小宵ちゃん
③兄妹仲良く初詣に行ってフラグ立てる小宵ちゃん ④ド○クエで魔王を倒した後、真のラスボス大魔王っぱい岬に挑む小宵ちゃん
⑤岬のラブフェロモンにヤられて発情、濡れ濡れの小宵ちゃん ⑥岬を倒す為、胸大きくしようと打倒大魔王体操を始める小宵ちゃん
こんな流れで第4話以来のスーパー小宵タイム、ドキ萌え〜きゅん!!せずにはいられない。思いっきり抱きしめてキスしたいです。
いやホント、土橋回ツマンネと途中まで半寝で見てただけに同時進行のサブストーリー(スーパー小宵タイム)に救われたという印象。
土橋回だけだったら軽くスルーしてたもんw 小宵クエストから始まった大魔王っぱい岬との接触は次回のチョコレート・ボマーの話に
関わってくるので、本編が弱い回の補強の意味でも、次回への伏線張りとしても良い演出だったんじゃないかと思います。どうみても
ハ○ゴン、似通ったBGMやコマンドなどパロも良かったな。いっその事オリジナル込みの小宵クエストで丸1話やって欲しいものです。



「ふわふわふわふー♪あーゆーみー♪」これが今大人気のふわふわタイムかw まるで「うんたん♪」とハモる小宵ちゃんカワ唯!!
小宵ちゃんと一緒にカラオケ行きたいよぉ〜!!よく見ればこのアニメ、唯ちゃん(=小宵ちゃん)とムギちゃん(=土橋)が出てます。
女の子だけのカラオケタイムを終えた帰り道、雪が一面に積もった公園で戯れ始める小宵ちゃんとあゆみちゃん。アホの娘言うのは
失礼だけど、積もった雪に体を埋めてずぼっ!!っと天使とか、子供っぽい2人は可愛くて良いね!!妙に大人びてる土橋達よりも
魅力的というか、いつまでもそのキャラのまま居て欲しいです。ちなみに2人が作った天使はインデックスたんに見えなくもありません。
おしくらまんじゅうをしたり、本当に元気な2人に巻き込まれて、雪だるまを潰された挙句、押し倒された千倉ちゃんは気の毒でしたが。


新年早々、あゆみちゃんを尾ける財津兄マジ自重。これはもう悪質なストーカーだと警察に通報して良いレベル。だけどあえてそれを
しないのは財津兄が根っからの悪人と思っておらず、通報すれば大好きな財津弟に迷惑がかかると思ってるからではないでしょうか。
土橋組、あゆみ組に続いて初詣に来た小宵ちゃん組。DSを手に(イヤホンはしないの?)、ド○クエの魔王戦に夢中な小宵ちゃんが
可愛過ぎます。どことなく仕草が風子や唯ちゃんに似てて良い!!魔王ハ○ゴンに対して「食らえっ!とどめのいかずち!!」とは
つまりギ○デイン(ry 「やったぁー!!接続10時間、勇者コヨイ、世界に平和を取り戻す為、頑張りましたぁ!!」と言いながら
お兄ちゃんに抱きつくなど、喜びを全身でアピールする小宵ちゃんがまた可愛いです。小宵ちゃんおめ!!兄貴の願い事は最低だわ。
小宵ちゃんは兄貴の為に世界平和を願った良い娘だというのに。やだよぉ!他の男にデレデレする小宵ちゃんなんて絶対見たくない。
ちなみに願い事する小宵ちゃんを見て、「ムギちゃんのお菓子いっぱい食べれ(ry」が瞬間的によぎったのは俺だけではないはずです。



おみくじ大凶カワイソス。さらに大魔王っぱい岬と接触、ご愁傷さま小宵ちゃん。だけど、落ち込む小宵ちゃんがまた可愛くて困る!!
小宵ちゃんは「じゃあ慰めて」と言ってもっとお兄ちゃんにラブアタックすべきだと思います。能天気なところとか、発展途上な身体とか、
十分魅力的なのに、小宵ちゃんは自分の武器をちっとも分かってない。まぁだからこそ良いんですが。逆に小宵ちゃんが山本みたいな
感じになったら萌え半減してしまうんじゃないか心配。今の小宵ちゃんが大好き!!本編が土橋回で微妙でも小宵ちゃんのおかげで
気分は大吉です。大魔王っぱい岬のパイ合わせ攻撃、ラブフェロモンにあてられた小宵ちゃんは発情、イっちゃってアソコ濡れ濡れに。
そんな小宵ちゃんに俺もドキドキが止まりません。ここはエロ同人で詳細に描くべき!!今回の経験から大魔王っぱい岬に勝つ為には
まず胸が大きくなる体操「打倒大魔王体操」を始める事にした小宵ちゃん。こうして腕組んで打倒大魔王・・・そこでケメコの出番では?
小刻みにぷるぷるする体操よりも、プリップリン体操の方が効果あります。ようやく山本さんの好きな有原に気付き始めた小宵ちゃんが
次回以降のポイント。第8話のチョコレート・ボマーの話で小宵ちゃんは、山本岬とあゆみちゃんの兄貴をくっ付けようと動き始めて(ry
それが終わると千倉ちゃんの初恋回、めぐるとQちゃん回、放浪した男子を追いかける女子回か・・・。原作もあっという間だったからな。
小宵ちゃんの可愛さはアキカン!娘超えたかも。落ち込む小宵ちゃんは俺が慰めるお!! 「初恋限定。」の萌えキャラランクはこちら。
小宵ちゃん>あゆみちゃん>>>Q(久間菜の花)ちゃん>超えられない俺の嫁の壁>>>>>千倉さん>>>>>その他