より過激な内容に。Kiss×sisのOAD第1話がとにかくヤバい!! ★★★★★

(C)ぢたま某講談社キスシス製作委員会




キスシスの住之江あこ姉ちゃんは俺の嫁!!さて今回も
あこ姉ちゃんにむちゅむ注☆入してもらうぞ!!(≧∇≦)
異論は認めない。血の繋がってない義姉となら合法的に結婚出来るので何の問題もありません。という事を最初に言っておかねば。
OAD第0話のキャプ感想はこちら。前回もそこらのエロアニメなんて目じゃないほど過激でしたが、今回はそれ以上のクオリティです。


冒頭からいきなりタコスさんの襲撃であこ姉達が大変!!
原作既読。だからこそ言える!アニメオリジナルのアバンGJ!!お姉ちゃんズのみじゅぎ、タコスさんの触手が俺のあこ姉ちゃんの
おっぱいに・・・吸っちゃらめえええええ!!始まって早々、たったの数分で勃起させてくれるアニメ、それがキスシス。タコスさんには
出張乙と言っておきます。夢オチでも良いさ。またしてもお約束のディープキス「むちゅむ注☆入」な起床から始まる物語。舌を絡める
あこ姉ちゃんかわええ!!モーニングキスは挨拶みたいなものだと言うあこ姉ちゃん。俺も毎朝べろちゅーで起こしてもらいたいです。
これよく見ると圭太の方も積極的に舌を絡めてるんだよな。言ってる事とやってる事が矛盾してるから困るw あこ姉ちゃんに負けじと
りこ姉ちゃんはちゃっかり添い寝、圭太に欲情し涎を垂れ流してアソコ濡らしてますw りこ姉派じゃないけど、これはこれで良いね!!




痛いぞ☆ハニーBOY〜 捨(しゃ)・インポ〜 A IN JOY〜 半分う○こ〜
オナ痔〜 舐めろ〜 舌で〜何時も〜♪ 手を高く〜 オナったよね〜
性情だ〜(正常位だ〜) 熟れ自慰よ〜 オナっちゃうわ♪
婚礼からは〜 あ〜舐めたいぃ〜 抜け・かけは〜 しちゃらめぇだから〜♪
弟に濃い〜(汁的な意味で) 本起で しちゃっています〜(行為的な意味で) 淫情♪
そのエガ男をっ握り締め したくなるの〜♪(斜め上の意味で)
おはよう勃起(おっき)KISS〜 刺せってえぇ〜 目がぁぁ!男に〜(ムスカ的な)
むちゅむ注☆入〜 オナ=自慰〜 犯れっよ〜 舌で〜何時も〜♪ 二人の半起棒〜
射☆IN☆棒〜 A IN JOY〜 半分う○こ〜 君の〜 飲みたい〜 今漏らせって〜♪

歌詞がビミョーに違う?そんな事は気にしちゃいけません。今回から挿入されたオープニングはこんな感じの歌です。歌っているのは
もちろんあこ姉ちゃんとりこ姉ちゃん。あずにゃんだって歌えるのさ!!映像は前回の本編使い回しに若干新規カットを追加してます。



「ぷは・・・んぅ、ちゅる。んふふ♪圭太ってばこんなに濃いの出したばかりなのにまたこんなになっちゃってる。」なんてねw
ヨーグルトドリンクだけでいいの?私がついていながら面目ない→りこ姉ちゃんにぶっかけ。でも反省はしてない。何だよ!この流れ。
ヨーグルトドリンクはこの為かいっ!!確かにりこ姉ちゃんの顔が液まみれ、しかもその液を舐めてる姿を見たらお腹いっぱいですね、
まさに朝食ですw 圭太とお姉ちゃんズは実姉弟ではないので結婚しようがセックルしようが問題無い。近所では圭太がどっちの姉と
結ばれるか賭けが行われてるとか。子供を賭け対象にする両親は酷いと思います。・・・ますますママレードボーイっぽくなってきたな。
ちなみに俺は断固あこ姉ちゃん派。圭太はあこ姉ちゃんと結ばれて欲しいです。あこ姉ちゃんは姉だけどロリっぽさがあって良いのさ。


「行ってきますのキスは?」あこ姉ちゃんに毎朝むちゅむ注☆入されればウキウキ。今日も良い1日になるんじゃないかと心弾みます。
原作では圭太の学校シーンで体育教師登場。体育教師のパンチを受け止めて片手痛めますが、アニメではウザい部分を完全省略、
圭太ビジョンに置き換え、エロ妄想の中のお姉ちゃんズを振り払う為、自分で机を叩いて痛めた片手としてたのは実に良い改変です。



どんなエッチな事でもいいよ。好きにする!!朝まで眠らせない!!圭太ビジョンに出てくるあこ姉ちゃんもエロ可愛くてたまらない。
あながちただの妄想じゃないというのが何ともね。ぶっちゃけ、現実のお姉ちゃんズは圭太ビジョン以上にもっと過激に迫ってきます。
圭太の部屋に乗り込んだお姉ちゃんズが棒読みコントしてて爆笑。息抜き?受験生だからこそ激レア食材による息抜きは必要です。
ヤらないか?と言われたら、ヤりたいに決まってるじゃないか。このアニメ見ただけで溜まったからさ。あこ姉ちゃん一発抜いてよ!!
圭太とセックル出来ないお姉ちゃんズは、普段溜まった時は自慰して抜いてるんですね、上記のオープニング歌詞見ればわかります。


あこ姉ちゃん、早く俺に愛情エキス注入して!!(≧∇≦)
下半身の口の方もお願いw あこ姉ちゃんとシックスナインの形でアソコ舐め合って、その口で愛情エキスを注入し合うのが理想的な
シチュエーションです。ぷう→愛情エキス注入→ニコニコ顔で舌出し。あこ姉ちゃんかわええ!!この辺も原作以上に魅せてくれます。



はぅ〜、あこ姉ちゃんかぁいいよぉw お持ち帰りぃ〜!!
お持ち帰ったところでBパート。「姉ちゃん達に告白されてから、2人が時々女の子に見える。」遂にお姉ちゃんズが圭太の性的対象、
オカズに!!どうみても正常な反応です(ry 圭太回想中の薄着姿のあこ姉ちゃんがエロ可愛くてたまりません。特にあこ姉ちゃんの
胸の谷間があああああ!!良い乳しちゃって・・・ああ、揉みたい、揉み倒したい。胸の谷間が強調されてたのはアニメオリジナルの
良い改変だと思います。事故とはいえ、圭太の片手をさらに潰してしまった為、あこ姉ちゃんがしゅんとしおらしく反省してるところも
可愛かった。あこ姉ちゃんは罪な女の子だよw 自慰してあげるフラグも立ったところでいよいよ見せ場(濡れ場)のお風呂タイムです。



俺に御奉仕する為、あこ姉ちゃんが妹アイテム御用達
スク水に着替えたら・・・濡れ場キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
りこ姉ちゃんは包み隠さずに生まれたままの姿、あこ姉ちゃんは姉だけど妹みたいなロリっぽさを魅せるべくスクール水着に着替えて
お風呂(濡れ場)へ。これが本当の意味のお風呂でブラボー!!本来あるべきお風呂タイムの姿というものをここから魅せてくれます。
「そもそも風呂に水着ってのが不自然なわけで。少しは常識というものを身に付けた方が。」りこ姉ちゃんの言う通りだよっ!!
水着やバスタオルで隠すのは邪道。ましてや湯気ジャミングで画面真っ白とか、もってのほかです。他のアニメにも言ってやりたいね。


「あなたが何か身に着けなさい!見えてなきゃいいのっ!!」あこ姉ちゃんは身に付けると見に着けるを掛けたのか。上手いな。
確かに全裸で乳首やマンスジ見たい俺ですが、あこ姉ちゃんのスク水は目的通り(?)妹みたいなロリっぽさが出てるので許せます。
姉弟なら一緒にお風呂入ったって問題無い。レイプされても文句は言えませんが。ぱいぱんおま○こをちらっと魅せるりこ姉ちゃん。
「お風呂に入っちゃえばこっちのものよ!!さあ素直にお世話されなさい。」アソコのお世話もする気満々、攻めのあこ姉ちゃん。
年頃の野郎に美少女2人がそんな挑発しては圭太が欲情するのも当然ですw まったく、高級ソ○プより魅力的な展開じゃないか!!



二輪車とか言った途端シッ○スナインだよw これ絶対に
入ってるよね?あこ姉ちゃんで俺の亀も潮噴いちゃう!!
転んでこの体勢ってなんてベタな展開、とてつもないな日本は!!と言わずにはいられません。ぺちぺち。あこ姉ちゃんのおま○この
割れ目に顔を埋めた圭太があこ姉ちゃんの尻をぱんぱん!!叩きながら、割れ目を思いっきり吸ってるシーンが今回最大の見せ場。
普通にセックルするエロアニメよりもエロく、俺のカウパーが限界バトル中でマジやばい事になってます。今すぐ出る!出ちゃうよ!!
あこ姉ちゃんも割れ目クンニされてほぼイきかけましたw 純真初心なあこ姉ちゃんと比べ、二輪車などりこ姉ちゃんの性知識は異常。
おま○こぺろぺろされたあこ姉ちゃんに対し、りこ姉ちゃんはもっと過激でおま○こに指どころか手まで入れられ、愛液垂れ流すという
とんでもないシチュエーションです。まったく、圭太はどんだけラッキースケベなんだよ!!結城リトですら軽く超えるハプニングじゃん。


りこ姉ちゃんの愛液噴射はAT−Xでも放送禁止になりかねないレベル!!何せりこ姉ちゃんは恥ずかしさ+腕が擦れたのが刺激に
なったようで、愛液噴射=確実にイっちゃってます。この状況に圭太のアソコがフル勃起。亀きたあああああ!!勃起したモノを見た
あこ姉ちゃんが亀で錯乱してるのが可愛いです。結局圭太は過激なエロに耐え切れず大量出血。こんな感じで濡れ場終わりますが、
お風呂でブラボー!!はこのくらいやるのが望ましいという最良の手本になったんじゃないかと。他作品も見習って欲しいと思います。



キスシスは今年最強OVA!!次巻も楽しみで仕方無い。
あこ姉ちゃんと再会しお世話される日が待ち遠しいよ!!
自分の右手をあこ姉ちゃんの右手と思わなければ次巻が発売されるまで生きていけません。連載中の原作漫画もあるにはあるけど
最近どうも展開が微妙なので。(新米女教師に)圭太を馬鹿にされて切れたお姉ちゃんズがトイレで新米女教師に水ぶっかけるとか、
DQN化し始めちゃって・・・いや、それはそれでお茶目で良いんですがw ただ、あこ姉ちゃんのエロ分が不足してるのは大問題です。


好きな人の為に何かしたいと思ってやった好意(行為)がお風呂パニックを引き起こし、結果的に圭太をぶっ倒れさせてしまったので
自己嫌悪に陥ったあこ姉ちゃんは手紙で謝罪。書かれた内容、言葉に込められた想いから浮かび上がる涙目のあこ姉ちゃんがまた
可愛過ぎます。俺だったらあこ姉ちゃんにベッタベタに甘えるんだけどな!!圭太は恥ずかしがり屋で困るよw 一方、りこ姉ちゃんは
圭太が夢精したのを確認し、白い液でベトベトに濡れたパンツをあこ姉ちゃんに黙って洗ったと報告。一歩引くあこ姉ちゃんとは違い、
ここに来てさらにプッシュするりこ姉ちゃんはさすがですw ヒビ入って全治3週間、ご愁傷さま圭太くんオチでしたが、何故アニメでは
あこ姉ちゃんがクラッシャーに・・・原作ではあこ姉ちゃんのナースプレイとかあった後、圭太をうっかり突き落としてしまい片手を悪化
させたのはりこ姉ちゃんだったので、ここだけ少し改悪な気もします。スタッフのあこ姉ちゃん苛めみたいな。あこ姉ちゃんの天然度が
上がってるんだもんね。EDは可愛い絵柄で3人仲良く。こちらもなかなか良かったです。次の第5巻は11月20日発売予定。前回や
今回以上のエロ過激な内容が期待出来そうでワクワクが止まりません。充電ちゃんでも見てシコシコしながら11月を待つ事にします。